10月31日のツイート

10月31日のツイート

やっぱ花騎士ガチャはこええわw 自重しよう こればっかりは射幸心を抑える気持ち鍛えないとダメね

posted at 22:43:44

うん? 団長メダルって何? 貯めれば☆5ガチャチケット貰える 美味しいじゃん

posted at 22:20:54

通常11連爆死w まぁそんなもんよ

posted at 22:09:02

帰宅~ さて花騎士やる シロタエギク人気過ぎてなんかな って思う←通常ガチャで引けた奴 性能厨ばっかで面白くない気もする

posted at 21:26:32

あの某カート 機会があったらちょっとあれで都内走ってみたいとも最初思ったんだけど、仮装しなきゃ乗っちゃいけないような風潮になってるのがホント嫌

posted at 20:12:06

やっぱなーんかおかしな人が一杯いるわ それ以上はノーコメントにしとく

posted at 20:07:26

私は素直に帰るよ(´・ω・`)

posted at 18:20:42

今日は虎ノ門の寅で、肉豆腐800円。 少し寒くなったのでこういうのが良いかと思って。ご飯お代わり自由ね う~ん、ちとしょっばい 今度来たら親子煮にしようと思う 基本的に揚げ物はデカイわな 有線でザブルーハーツの青空を聞きながら pic.twitter.com/zM7ahFaUqp

posted at 13:17:42

そろそろ年末調整だけど、今年は「給与所得の源泉徴収票」と「給与所得者の扶養控除等の(異動)」にはマイナンバー書かなきゃいけないみたいね 書くのかそれとも印刷されているのかまだわかんないけど

posted at 11:19:20

メモ マイナンバーのチェックディジット qiita.com/rana_kualu/ite… 法律文で書かれると解らんw ついでに法人番号のチェックディジット www.houjin-bangou.nta.go.jp/documents/chec… 先頭がチェックディジットという変な形式

posted at 11:13:21

「第十九駆逐隊」敵主力に突入せよ! ネットの攻略サイト色々見ると、水上反撃と一緒にやってる人ほとんどいないな、みんな楽してるw 私がマゾいだけだったか 2-5上ルートでLv120だと索敵値きつくて大淀はほとんど索敵系ガン積み、綾波以外ノーマル駆逐艦なので火力マシも期待出来ないし

posted at 10:56:31

密かに?やってるストパンと城プロがなかなか強くなってきてて楽しい今日この頃 ストパンに関しては、何故かガチャやたら調子が良いの 今日からまたイベントだしね ノルマは果たす

posted at 09:52:08

しかし花騎士キャラコンプリートって ん百万は確実にいってるはず 怖すぎ

posted at 09:46:46

てな事で今回のスペチケ やらなくても良いかなぁとか思ってる 虹選べるとすげえ迷うが 年が変わると福袋と2周年で連続スペチケ来るでしょ

posted at 09:45:17

毎日リセットの100円ガチャ×4も上手いよなぁ やりたくなるのは痛いほど解る 昨日のニコ生見てても、キャラの魅力半端ないもん

posted at 09:41:06

花騎士 咲ドーピングで漸く総合50万いきそう 1年やってそんなもんよ この頃の団長おかしい まぁじゃぶじゃぶすれば強くはなれるがな 虹確定スペチケ来るので、多分明日はDMM総合1位になるだろうが、既にスペチケやって当然という風潮になってるのがなんともかんとも

posted at 09:37:58

おはよー 花丸見るの忘れたが、なんかあったのか? すげえ気になる ハロウィン? イベント慣れしてないパンピー怖い

posted at 09:29:56


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月31日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年10月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年10月31日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月30日のツイート」です。

次のブログ記事は「11月1日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地