10月28日のツイート

10月28日のツイート

帰宅~ 何でこの頃豚珍館、外人さん以外でも混んでるの?とちと調べてみたらかなりお店の評価高いっすね(汗 色々と暗黙のしきたりがあったりするが、 座敷があった頃に比べたら簡単よ いつまでも頑張ってほしいお店 あの豚カツ 若い頃行きまくってた頃は600円台だった 20kg太ったし

posted at 22:14:21

特製ヒレカツだね、済みません ゆっくりご飯ならすぐ近くのオムライスのラケルがよい まさに豚珍館とは正反対 地下なので一見狭そうに見えるが、入ると広々しててゆっくり出きる 店員さんの制服も可愛いしね

posted at 21:09:09

最上級の特製豚カツってのがメニューにあるが、滅多作ってくれないw 私個人的もそれの注文が通って実物見たのは10年以上行って、たった1回しかないw 勿論空いてる時 余りの珍しさにマジマジ見せて貰ったのでよく覚えてますw

posted at 20:34:59

因みに豚珍館、今日の豚カツは950円。 ご飯、豚汁お代わり自由 キャベツお代わりは通称「ベツ盛り」と言って50円。どんぶり山盛りで出てくるw 少し前までは普通の豚カツよりロースカツのがお徳だったが、今はそれほどでもない

posted at 20:31:40

どことは言わないが、アジア系の方たちだけどね あそこは とりあえず何も言わずに食え 食ったら即帰れ ってお店なので居座られるのも凄く嫌われるのよ そんな安いわけでもなくなったしなぁ

posted at 20:15:19

... ... がしかし この頃夜の時間しか行ったこと無いが、マジ外人さん大杉 ガイドブックか口コミか? んで食べるのキタナイ

posted at 20:09:03

今日は何も食べてなかったので、新宿西口寄って豚珍館で豚カツマヨネーズ付き(トンマヨ) 結構当たり外れもあるが、今日の豚カツの出来はかなり良かった。急激な血糖値上昇は抑えられんw 寒くなってくると無茶熱い殆ど大根の豚汁も絶品よ♪ pic.twitter.com/mjb1wHqb3S

posted at 20:05:16

雨降ってて外行けなかったな てなことで今日はお昼抜き

posted at 13:32:34

おはよー 御城、10連ガチャで覇権ワラタ 今回のっていうかガチでやってる人でもそんなこのガチャ回してないと思うんだけどね 個人的には、先週の毎日貰えたスタミナ全快アイテムのが嬉しかった

posted at 08:45:44


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月28日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年10月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年10月28日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月27日のツイート」です。

次のブログ記事は「10月30日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地