10月9日のツイート

10月9日のツイート

基地航空隊さまさまだけどね 6-5楽にやるなら基地航空隊2隊作りさえすればだなぁと 前回、前々回のイベントでどれだけ陸攻取ってるかもあるかもだけど 余勢をかって5-5もやっちゃうか

posted at 22:53:32

どうだろ? 4-5のがきついかも 4-5 > 5-5 > 6-5 > 3-5 > 2-5 > 1-5 って感じかなぁ

posted at 22:46:56

艦これ6-5クリア SS上手くとれなかったけど、やっぱ基地航空隊でおばさん沈黙 最後もそんな恐れずに足らず 怖いのは艦載機、対空しててもキラついてても当たると一発大破させられる 戦果250はデカイでしょう pic.twitter.com/MbtLZDrzq2

posted at 22:44:17

城プロRE 有岡城、伊丹城イベントも終わり 天下統一の安芸普通やっとクリア 委任まだ出来ないのこの安芸と豊前だけ 善きかな善きかな

posted at 22:06:12

ちょっとだけ外出てきたが、いきなり肌寒いよね、そろそろラーメンもいいかも

posted at 21:29:45

6-5削り5回目 また航空基地隊でおばさん撃沈 ゲージ割全部で6回かな さて次ラストだがそれを見てから評価しよう

posted at 18:27:45

6-4 4回削って眠くなって寝ちゃった 対空しても航空マスで一発大破されたりするな

posted at 18:07:32

空襲来やがったw

posted at 13:48:39

基地航空隊で空母おばさん撃沈w 昼戦で終わったぞ、しかもボス戦完全勝利 もしかしてオアシスなのか? 6-4抜けたご褒美か?

posted at 13:43:01

艦これ 6-5初見 ちょっと調べてテンプレ的編成 基地航空隊1隊出し忘れたが、最初の1回は余裕だった pic.twitter.com/bxLBlXg98Q

posted at 13:31:19

うひゃ、なんだこれ って思いますよね ゲージ減らすと敵強化されるらしいしw pic.twitter.com/ELA3NRfwrz

posted at 13:27:52

新しいBGMだな とりあえずこれで敵連合艦隊慣れておかなきゃ

posted at 13:24:47

よし、6-5行くぞ と思ったら基地航空隊1隊出し忘れた(´・ω・`)

posted at 13:18:27

おはよー 今日は艦これ6-5行ってみる 6-4攻略のために疲弊した艦隊整備した後ね 雨降ってるので、まぁ予定通りゲーム三昧ネ

posted at 09:00:33

忘れない内に書いとくと、6-4秋津洲使わない場合、旗艦軽巡(現状4スロ大淀一択かなぁ)にしないと最短ルート通れなくなる、凄いワナ 出来れば旗艦駆逐艦にしたい気持ちがあって、これやって失敗したこと数回

posted at 01:47:20

週末のイゼッタ見る

posted at 01:34:58

大潮・ヴェルは戦車・内火艇2個積み、大淀はロケラン2積み イタリア(ローマ)・利根(筑摩)は三式弾とRo.44

posted at 01:33:34

おーっと 艦これ6-4突破っす!!! Cマス航空優勢がポイントかもしれない 後秋月型の処理どうしようか悩んだが、対空だけじゃ勿体無いのでロケラン1個積みにして陸上攻撃の足しにしました。 pic.twitter.com/gX8qqwaO0Z

posted at 01:29:51

ダラダラ土曜MXアニメ見ながら遊んでるうたうたプリの新しいやつか

posted at 01:02:58

何かサクサクいってる 3回目も削れた 後2回

posted at 00:01:00

基地航空隊 戦闘機を一番下に置いてたのですが、一番上に置いたら被害が少なくなった気がする 陸上攻撃機一番上に置いてたら毎回全滅してたもん 気がするだけですけどネ

posted at 00:00:00


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月9日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年10月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年10月 9日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月8日のツイート」です。

次のブログ記事は「10月10日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地