10月6日のツイート

10月6日のツイート

今週末折角の連休なので、艦これ6-4突破したいもんだなぁ いけるかなぁ

posted at 22:20:18

中国鯖じゃなきゃやってもいいと思うが、ちとまだ怖いな 戦艦少女R (日本語版) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161006-…

posted at 20:31:28

あー、秋雲ダブった 撤収~

posted at 19:38:21

なか卯来たが、 親子丼大盛(550円) ヲイ、10秒位で来たぞw pic.twitter.com/BrBWFmPZIs

posted at 19:29:18

なか卯で親子丼食べて帰るかな

posted at 18:21:22

食べた後に食べたり飲んだりするのね twitter.com/LN61YL4pBLcWAN…

posted at 16:39:32

RJやら那珂ちゃんやら建造したドックでやるとかなら割りといいんじゃないかと思うが、まぁそれくらいしかないが

posted at 14:59:39

確か月末頃に艦これみなとみらいでリアル秋刀魚祭とかあったような 秋刀魚でみなとみらい... ... どうかなぁ 一人じゃ辛い あんこう祭もそろそろか だがう~ん(^_^)

posted at 14:56:10

@tukaohtsu 熊本 完全に旅行ですね いいなぁ

posted at 14:53:23

お祭りの時、許可なく自作の戦車引き回してるおじさんの事かな? パンチラは知らんが、男だということが実に大洗らしいw

posted at 14:30:02

どこのTV局だ ひどいなこりゃ QT @y_yujirushi: なにこれ… 聖地巡礼による迷惑行為 パンチラ撮影なんかしてんの…? pic.twitter.com/svEL2BxDoE

posted at 14:21:15

お昼を外したので、客層は親子連れとか 日テレやら四季があるので ヤロウ一人で行くような所じゃないがw 入りにくくはない キレイな店員のお姉さんに不思議そうには見られた感じだけど、何回か行けば覚えてもらえるでしょうw

posted at 14:18:20

ここは口コミ通りね パエリア、マジ旨かったッス

posted at 13:55:39

長居出来そうだけど、帰らなきゃwランチ以外は多分それなりだと思う ランチだからこそよね

posted at 13:53:55

でそのカレー 凄くいい匂い♪ あーここは遠いけど来る価値あるわ たまに来よう 後同じビルにあるドイツ飯も気になるので、いつか行ってみるわ 良いもの食べたわ pic.twitter.com/Ag9H4q1CSL

posted at 13:48:54

量は女性向きだが、足りなかったらスープバーに無料取り放題でカレーライスもある

posted at 13:42:25

そんなこんなで今日はカレッタ汐留のB2F にあるVENGA VENGAというスペイン料理店で、魚介パエリアランチ スープ、ドリンク、サラダバーがセルフで付いて1000円。 うぉ、これは旨いわ ファミレスのものとは比較にならん pic.twitter.com/AvAB5YBfpQ

posted at 13:39:25

汐留まで歩いて来た 新橋とは世界が違うなw 電通ビルで劇団四季とか入ってて、修学旅行生徒が引率で居たりする

posted at 13:25:05

昨日6-3S勝利迄の基地航空隊1隊で力尽きたけど、早い内に5-3任務は潜水艦でもオッケかどうか確かめてみるわ

posted at 08:38:32

おはよー いやぁ昨日のメンテは暫く語り継がれるだろうな 最凶任務海上突入もその内トリガーにされる可能性大いに有りだわな 浦波の奴 早くやらねば

posted at 08:24:08

ストパン ログインしてカード貰えた とりあえずレベルMAX強化 キャラ増える訳ではないか、誰にでもセット出来るカードという扱いですね んで眠いので寝る おやす~ pic.twitter.com/2XM3fAkob4

posted at 02:14:28

針尾っちゅーのもマニアックでよいのう

posted at 01:58:50

飛龍だな

posted at 01:54:05

5-3編成忘れた コピル 現時点でも6-4に航空隊出せるようにはなったけど

posted at 01:52:27

なかなか魅力的なキャラでいいじゃん ブレイブウィッチーズ

posted at 01:45:26

なんとか起きてられた DMMのストパンログインするとこのブレイブウィッチーズのキャラ貰えるらしい

posted at 01:37:14

↓続く ・中部海域「基地航空隊」展開! →ドラム缶2個廃棄+設営隊+燃料1200+ボーキ3000 基地航空隊展開(6-4以降使用可能) ↓ ・夜間突入!敵上陸部隊を叩け! →5-3A勝利以上 潜水艦でも大丈夫かな? pic.twitter.com/L5Y4H7OJ4A

posted at 01:35:56

・夜の海を照らす「灯り」を入手せよ →カムラン湾(2-1ボスS勝利) 100/100/0/0 探照灯・おにぎり(単独) ・飛行場設営の準備を実施せよ →K作戦(6-3ボスS勝利) 0/0/0/0 設営隊 pic.twitter.com/MXH05H9Woq

posted at 01:30:13

新しいストパンのブレイブウィッチーズまで起きてられるか?後30分 さっき寝落ちしてたw

posted at 01:04:24


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月6日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年10月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年10月 6日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月5日のツイート」です。

次のブログ記事は「10月7日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地