10月26日のツイート

10月26日のツイート

花騎士の新しいラノベ出てたので、購入 楽しかった\(^o^)/ やっぱカップルと外人さんが多いね 平日ならかなりゆっくりしてられそう あのお店は基本フクロウと遊んで癒されるだけが目的なので、商業的になってないのがとても良い。 多分殆どエサ代なんじゃない?

posted at 21:36:05

システム 入店890円で自動販売機のドリンク1杯付き 混雑なければ一日中いても良し 休んでるの以外スタッフに頼めば腕に乗せてもらえる 撫でるときは頭と背中を手の甲の方で フラッシュは禁止だけど写真取り放題 pic.twitter.com/ORt50yilOv

posted at 20:42:03

混んできたので退散 すげえ、テンション上がったわ また来ても良いな pic.twitter.com/JEbl6ZCY7a

posted at 20:32:06

普通に床を歩いてたりもするので、蹴りそうになったりする

posted at 20:27:31

毛が本当ふわふわ モフモフって感じではないけど

posted at 20:16:05

混雑してたら1時間制限だけど、混んでなかったらずっといて良いみたいよ pic.twitter.com/m4WYztGzeu

posted at 20:13:49

タマランwww pic.twitter.com/1VkDc6tuj1

posted at 20:01:32

剥製かおきもんだと思うわ 床歩いてたりもするしwww これはタマラン pic.twitter.com/VDtZTHOLtL

posted at 19:58:52

つうかマジそこらじゅうにいる 60羽以上いるらしいよ pic.twitter.com/pI8DhaOJv6

posted at 19:56:42

手に乗せて貰ったwww pic.twitter.com/SIV74LpfWO

posted at 19:55:05

勇気を持って来てみた。 すげぇwww pic.twitter.com/FWJLZe08Vh

posted at 19:54:16

場所は確認したが ドキドキするんだが(´・ω・`) 寧ろあっちよりよっぽどドキドキするわw

posted at 19:26:23

アキバ来た 彼処行ってみるか

posted at 19:15:57

えっ 今のiPhone SUICAの残額転送して取り込めたりするのか

posted at 19:11:28

この時期だと 小学生はどこの家の柿の木が甘柿なのか完璧に把握してる ←済みません、下校のおやつにしてました 栗は無尽蔵に落ちてるがすぐ食べられないので無視w #田舎あるある

posted at 18:46:51

あーなか卯艦これ終わってたか まぁ仕方ない

posted at 18:27:41

とにかく歩かない 100m位の距離でも車 #田舎あるある

posted at 18:19:49

ほー↓ほー↓ほっほっー↑ほー↓ほー↓ほっほっー↑ 確かに東京では聞かないけど、田舎では朝必ず鳴いてたねw その変わり東京23区なのに、 ウグイス・タヌキ出る 無人野菜販売所、無人精米機がある 所があるらしいぞ つまり……

posted at 17:50:12

アド街ック天国(略してアド街)見て色々行く人ってかなりいるみたいね あの番組、多分関東圏オンリーだと思うけど、すごく よい番組だと私も思うわ 但し、ごくたまーに時間があってのみしか見ないが

posted at 15:27:10

中国って職業選択の自由はないらしく、それが嫌だから留学したり海外に出ちゃったりするってなのを、会社の中国の人から聞いたことがある。 昔はもっと酷かったが今はそれほどじゃないとかなんとか

posted at 14:37:10

RT @alfalfafafa: 【512RT!!!】中国政府、すべての市民をポイント制で評価するシステム導入へwへ alfalfalfa.com/articles/16760… 中国政府は、全市民に向けた評価システムの導入を検討している。その評価で全国民の人生と運命が決ま… pic.twitter.com/zJs19dJvNh

posted at 14:33:24

まだ行ったこと無いが、とんでもない激辛の麻婆豆腐のお店があるらしい 店員さんすらむせてるとかw そこもその内いってみるけど、私も極端な激辛までは無理なので、中くらいで様子みますw

posted at 14:30:40

もしかしてお店間違えた? と思ったが多分あそこであってる ネットで探すと、 一味玲玲 新橋本店ってなる ちと如何わしい界隈にあるのが難点か? わざわざ遠くから餃子食べに来る人もいるみたいよ 麻婆豆腐もあれなら人気かもしれない

posted at 14:25:30

餃子自身は、水餃子焼いた感じだったな 因みににんにくは入ってないらしい 普通?にラー油と酢としょうゆで食べたが、特製にんにくダレで食べると美味しいとか書いてあった 店員全部中国の人だったわ

posted at 13:29:50

ここの麻婆豆腐滅茶辛い それを目的に来てもいいかもしれないな 大連餃子とか書いてある

posted at 13:15:51

今日は新橋で餃子の美味しいお店と言われてた一味鈴鈴ってお店で焼き餃子5個入りセット700円。ご飯大盛可能 誰もいねぇw 夜は色んな種類の本格餃子が食べられるらしいよ、本来餃子でご飯食べるの日本だけらしいがw pic.twitter.com/llWhJ0EkIG

posted at 13:13:56

んで昨日夜結構寒かったのに、今日のこの暑さはなんなの? 体調崩さないようにね

posted at 11:32:50

線路に飛び降りて普通線通り越して急行線で とかどうにもならんわな

posted at 10:38:04

小田急\(^o^)/

posted at 10:34:25


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月26日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年10月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年10月26日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月25日のツイート」です。

次のブログ記事は「10月27日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地