10月13日のツイート

10月13日のツイート

東京駅の看板がデレマスからシャドバになってるわ DMMゲームでも1位取りまくってるし、やはり流行ってる カード系は私やらない pic.twitter.com/GWJ9FMxexS

posted at 19:40:26

POTA PASTA CAFFE business カウンターしかないお店なので、ケーキセットとかあってもあんまり落ち着いてはいられないかもだけどね 実は、向かいに行ったこと無いけどCoCo壱のパスタ屋さんがあるんだけど、ありゃダメかも判らんね

posted at 19:22:57

ペペロンチーノとか、ポモドーロとか300円台。リゾットとかケーキセットとかもあって20種類以上 確かにこりゃ行列になるわ 量はあんなもんなので2種類頼むとかしても余裕の安さ 小腹空いてたらまた来よう サイゼリアが... ... www

posted at 19:03:28

西新橋のPOTA PASTA CAFFE Business という自家製生麺専門パスタ屋さんで大山鶏ポルチーニクリーム太麺580円。 うぉ、これはマジ旨い、感動した これが一番高い系のパスタだが平均400円位 pic.twitter.com/QnLUGAAxgV

posted at 18:58:54

yahooモバイルで無料で食べれるどうのこうのだったかな QT @x__news: 吉野家長蛇の列wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww bit.ly/2ebNRVm

posted at 18:42:59

気になった行列してたパスタ食べてく 夜も並んではいないが満席だわ 調べると神戸発祥のお店のようだが 夜の外食は避けたい所だけどねw

posted at 18:38:58

突然だけど NDKって意味いろいろあって解らん 少なくとも ねぇねぇどんな気持ち? だけでわないw NNDKなんて更に解らんw

posted at 16:00:13

いつか新橋、虎ノ門、霞ヶ関辺りのランチ屋制覇したいもんだが、まず無理 暫くは端から行ってみたりするが、よく行く所はまぁ許してねw

posted at 14:13:42

後、開店時に行った舎鈴 予想通り行列だったわ

posted at 13:55:54

「むさしや」とひらがなネ 新橋駅前ニュー新橋ビルにある 彼処で無理して大盛食べると暫くオムライスやナポリタン食いたくなくなるw 昔の秋葉原駅ビル1Fの飲食店みたいな感じだよね

posted at 13:47:29

ご飯食べ放題とかのお店のが好きだけど 一応大盛は出来るみたいで隣はパスタ大盛食べてたが、ムサシヤとあんま変わんないかも?喫茶店なので長居は出来るね ポイントカード貰ったが、行くかなぁ?

posted at 13:36:49

今日は新橋のSEPIANって喫茶&バーでオムライス&白身魚フライ税込1080円。 この前通りかかった時美味しそうに見えたw 固焼と半熟が選べたが半熟。ドリンク等は別料金。○ノアールのような感じ? オムライスはまぁ美味しかったよ pic.twitter.com/IMoJVjXR4v

posted at 13:19:56

今LINEスタンプに買おうかスゲー悩んでる とりあえずコンビニでカード買えばいいのかな?

posted at 09:28:27

満員電車の迷惑って色々あるけど、この頃特に嫌なの荷物足元に置かれる事 かも 無茶痛いんよ 出入りの時躓いて転ぶ人とかもいるし

posted at 08:48:56

RT @rap_: イリュージョン先輩「ふふ…ヘタだなぁ、カイジ君。欲望の解放のさせ方がヘタ…君が本当に欲しいのは…こっち(VRカノジョ)!…JKを思うがままにガン見してさ…一発カマしたい…だろ?サマーレッスンはかえってストレスがたまる…彼女の太腿がチラついてさ…違うかい?」

posted at 08:31:28

DLのみとのことなので、まだ多くは出来んかも知れないな

posted at 08:05:23

PCどうにかしないとだが やはりイリュージョンがやったか VRカノジョ まぁ買ってみる ascii.jp/elem/000/001/2…

posted at 08:01:28

おはよー いきなり冬っぽくなった感じネ

posted at 07:57:57


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月13日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年10月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年10月13日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月12日のツイート」です。

次のブログ記事は「10月14日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地