10月14日のツイート

10月14日のツイート

かなり寒くなってきた感じ 空気も乾燥してて風邪引きやすいので、気を付けよう 最近リップスティック使ってる

posted at 21:21:13

こっちはまだ大丈夫だな 『君の名は。』12月以降のロングランも視野 監督の新イラストでお祝い www.cinematoday.jp/page/N0086748 @cinematodayさんから

posted at 21:02:52

ネガティブな書き込みがないのが凄い

posted at 20:46:33

あかん、疲労が激しすぎる(´・ω・`) Mステがトレンドなよはアレだな どんなお顔なのか知らんなw

posted at 20:43:58

どうすんだ、これ 秋刀魚祭 kancolle-sanma.com パシフィコの先にある公園か?

posted at 18:55:48

今日は朝からさっきまでずっと説明のためにずっと話をしていて疲れたw

posted at 18:08:23

茶碗蒸しがランチで付くとこってちょっと前にはそれなりあったけど、今は殆どないなぁ。寿司屋にまだあったかな? 舞浜と和楽 後行列で食べたことないのは、ニュー新橋駅地下の牛カツのおか田 秋葉原とかで牛カツで並んでるお店等は皆ここのインスパイア そして愛宕のそばの港屋か

posted at 13:48:03

あー鶏唐揚げ食べ放題のお店 まだやってたし 場所間違えてたw この舞浜のお蔭で、唐揚げ食べ放題とかこの界隈のランチ競争がやたら凄い事になってるので回りのお店もかなりお得なはず 肉系余りないので、近くのいきなりステーキもそれなり混んでたりする

posted at 13:30:12

銀ダラが人気ですぐ無くなる サバ味噌煮はまぁ普通かやや煮すぎ メダイがいいかも、今度来たらメダイにしよう。ランチは14時迄だが何時でも並ぶ がこの内容なら確かに納得と言わざるを得ない。和楽よりこっちがいいけど並ぶので来たことなかったんよね

posted at 13:25:54

今日は新橋の舞浜で、サバ味噌煮1000円。 ここです、新橋の一二を争う行列必死の超人気店。内容を見ていただけたら納得ですわね。 メインのおかずに刺身、しらす大根、茶碗蒸し、漬物、味噌汁 しかもご飯お代わり自由 pic.twitter.com/9D6xbYR8jx

posted at 13:21:49

やっぱ並ぶや

posted at 12:49:16

陸海空全部統一の擬人化したのが、統一感無くして上手くいかなかった原因だろうなと思ってる

posted at 12:39:43

やはり潜水艦はスク水なのな ってか萌え萌え二次対戦のが、あくまでも昔からあったんですよ 寧ろあっちパ... ... おっと提督が来たようだ

posted at 12:37:07

艦これとかのそれと比べてみよう 利根強そう QT @4GamerNews: PC版「萌え萌え2次大戦(略)3」の発売日が11月25日に決定。プレミアムエディションの収録内容が明らかに www.4gamer.net/games/348/G034… pic.twitter.com/XM6hViOssM

posted at 12:33:57

大きな声では言えない(言ってるe)が全国の事故物件マップで見れるサイトがある 管理色々大変だろうなと

posted at 12:31:39

@tnori 君の名は じゃなくて 傷物語ね 申し訳ないw

posted at 10:36:15

そういえば思い出したが、「君の名は。」にマジソンバッグ出てたが、あんまり世間で話題にされないのは、知らないかあるいは年バレを気にしてだろ?と思うがどうか あえて言ってみたw しかしなんで皆持ってたんだろ?マジソンバッグ クソ田舎の家にもあったぞ、確かw

posted at 10:33:40

面白い、一応R-20ね お酒だけに twitter.com/Kirin_Brewery/…

posted at 10:19:46

よし、今日はお魚行ってみよう 超有名店で並んでる事が多く、まだ一度も行ったこと無い所

posted at 10:12:25

POTA PASTA 渋谷の位置確認 流石に渋谷だと並んだりするかな? s.tabelog.com/tokyo/A1303/A1…

posted at 09:47:37

艦これ 次の改二は鬼怒という噂 阿武隈並みにならんか ならんよね、大発位積めんか? 21日から秋刀魚祭らしいが、秋刀魚集めるだけじゃ、去年のやつ全く使ってないので、無理してやるほどのものでは... ...

posted at 09:28:31

昨日は大規模アップデートがあったストパンの復興マップをやりながら寝落ちしてたんですが、ヘキサマップをクリアしてもその先のマップに進めないのは何故 ちゃんと調べんとダメですね 多分また今日から週刊イベントだろうし

posted at 09:14:31

ガチャじゃないか しかし出来がちとアレだな QT @toukenkouryaku: 刀剣男士をコップのフチに飾ろう、PUTITTOシリーズに刀剣乱舞が追加 xn--dkqp0gri91r38rn1wmlurtz.com/archives/66550… pic.twitter.com/WZm3tRIrnH

posted at 09:05:57

おはよー 既にお昼どうしょうとかしか考えてないw 新しい事の勉強でもしよう

posted at 09:02:19

競女だ なんだよ、このトレーニングw それはそうとDMMストパン 大規模アップデートでやれること増えたのでいいんだが、把握出来てない 土日で色々見ないと

posted at 00:04:17


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月14日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年10月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年10月14日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月13日のツイート」です。

次のブログ記事は「10月15日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地