10月11日のツイート

10月11日のツイート

あー城プロ霊力1/5ですか いつもならすぐ霊力無くなって出撃出来なくなるんだけど、これだと一杯出撃出来て良いね

posted at 22:26:29

帰宅~ お城やるべ~ ところで御坊系の娘って余り大きい娘いないね←何が でもデザイン的にはかなり好き

posted at 21:49:21

後もう一軒の本店小川町にある彼処 一度食べに行ったとき、麺が滑ってて変だった。 あんな風じゃなかったと思うんだけど 並んでるのはこの頃殆ど見て無いな まぁ本当ラーメン、つけ麺って流行り廃りがあるから ... ...

posted at 19:12:40

ちょっと覗いてみたが、誰もいねぇw →新宿の某店の支店

posted at 18:57:29

1300円越えのつけ麺屋が近所に2軒あるw 試しに食べる程度はいいけど、流石に高いのでそうそうは行かないw

posted at 18:56:07

新橋の舎鈴でつけ麺中盛730円。 オペ間違えて特製つけ麺来たが返したw 後で何か言われたら嫌だし すぐそばに大斗があるが... ... 特別旨いという訳では無いが.、値段は良いよね。 pic.twitter.com/O9ild3xDGg

posted at 18:53:28

新橋に新しく出来た六厘舎系つけ麺屋の舎鈴でつけ麺中盛り730円。 すんなり入れたw でもその内この値段なら行列出来そうね 出来たばかりで中華のバイトオペがダメw

posted at 18:33:11

そういえば ということで新橋に出来た六厘舎のつけ麺屋行ってみる

posted at 18:23:36

サッカー日本代表の試合がある日とハロウインとか大晦日の渋谷はマジでヤバイ

posted at 18:06:56

うむ しかし動作遅いのなんとかしてw twitter.com/x__news/status…

posted at 17:42:30

残業月100時間 お金出るならねってか 36協定とかないのか?

posted at 17:39:13

ところで艦これ 6-4 ロケラン無し・基地航空隊陸攻無しで攻略できるんだろうか? 新規の人とかそんな状態だと思うのだが

posted at 17:31:20

先日少しやけになってガチャやっちゃったので石がもう余りないのw 福知山城と竹田城引いたけど……→城プロRE

posted at 17:03:28

石配りし出した、城プロ いいぞぉ 天下統一東北編追加っぽいかな twitter.com/anbivarent/sta…

posted at 16:57:59

ちょ 湯冷めとかで風邪ひかないようにな~

posted at 14:20:47

ばばあ ってメニューがあって聞いてみたら、日本海の深海魚だそう のどぐろ天ぷらとかもあるが、ランチ時間は追加で頼めないみたい

posted at 13:22:54

立天○ イカ塩辛にゆずが入ってたな 野菜、茄子と多分松茸 季節や入荷によって変わるらしい 天ぷらの超有名店ある(敷居高くて行ったこと無い)や、あきばとか、てんやとかあるけど、天ぷら食べるならここがいいかもね

posted at 13:18:02

多分夜は天ぷら立ち飲みのお店 なのでランチも立ち食い カウンターしかないが、山陰の素材を使ってその場で揚げて提供してる 写真には後から揚げた大海老が無いが、無茶良心的なお店だと思う。 海老ばっかのやつ選んじゃったけど、上天ぷらもかなり良さげだった 立ち食い気にしなけゃ凄く良い

posted at 13:11:55

今日は新橋の、山陰もったいないプロジェクト天ぷら立天○ってお店で海老大漁盛り天ぷら(海老4本、大海老1本、日替わり野菜2個)800円。Gate J の向かい ご飯とイカ塩辛おかわり自由 pic.twitter.com/hnnbt4K1ZW

posted at 13:06:12

さて今日は何にしよう ちょっと思い浮かばないので、開拓しに行ってみる

posted at 12:22:46

#見てはいけないアニメ nice boatか? あの動画ニコ生で使っている人がいてワラタよ

posted at 10:35:00

遊んでみてくれw うまのプリンスさま itunes.apple.com/us/app/umanopu…

posted at 10:25:50

Snapchat www.snapchat.com/l/ja-jp/ これもなかなか凄いな

posted at 10:20:28

snow マジ流行ってるよね 女の子限定だけどw 簡単な顔認識なのだが、こういう発想なかなか出来ないなぁ 女の子が企画したのかな?

posted at 10:06:02

会社マジ暇w

posted at 09:56:25

おはよー 流石に半袖はもうダメね 上着出したわ

posted at 07:48:21


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月11日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年10月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年10月11日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月10日のツイート」です。

次のブログ記事は「10月12日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地