10月23日のツイート

10月23日のツイート

艦これ秋刀魚は11匹から進まん。 んで浦波イベントやってみたけど、 綾波・浦波・磯波・敷波で1-5もあれだけど、 この4隻含んで2-5は相当きつくないか? 提督レベル上がりきってて索敵足りるんかぁ? それなりに装備してやってみたけど、案の定反れたよw

posted at 22:19:01

とりあえず今週のストパンイベントのノルマ達成 今週は28日までらしいので、少し余裕ありますけどね わざとレベル上げないようにしてて楽に倒せるんだけど、 イベント画面への遷移が無茶遅くてストレス溜まります。 PCスペックだと思うけどねぇ pic.twitter.com/4R3bd8Y1nU

posted at 22:15:41

ちょっとだけおでかけしてきたけど 充電器に気をとられてスマホ家に忘れた あるでしょ、そんなこと(^_^)

posted at 17:28:21

@aysg180 全くないのよりはマシだけど、1個だけしか増えなくてどうなの?って(^_^)

posted at 10:10:30

リアル秋刀魚はパスw

posted at 10:06:25

1-1のボス外れマスでもボチボチ秋刀魚出るわ 秋刀魚BGM流れる所で出るんだろうな、そういう意味では少しは良心的か 同じ所ばっかだと枯渇するらしいが

posted at 10:05:19

@tnori あー違うわ 選んだのが任務の報酬になるだけ 1個増えるだけッス

posted at 09:55:43

おはよー 普通に起きちゃうw 艦これ秋刀魚やっと8匹 任務で装備選択 WG42だろうなぁ 秋刀魚8匹任務の達成でもWG42貰えるけどね pic.twitter.com/f9dylNPzeb

posted at 09:50:03


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月23日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年10月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年10月23日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月22日のツイート」です。

次のブログ記事は「10月24日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地