10月7日のツイート

10月7日のツイート

う~ん、悩み中

posted at 17:16:25

話題の銀行、私のメイン銀行だわ

posted at 14:59:55

仕事暇w

posted at 14:42:07

記憶違いなら申し訳ないが、店主が腕組みドヤ顔で写ってる(鉢巻きで目は隠してたかな?)の最初が多分六厘舎だったと思う 違ったらすまん

posted at 13:58:16

ランチは1000円位迄で一杯食べられて美味しい所が良いという基本コンセプトにしてますが、たまには例外も ただこういうランチ食べてると、ラーメンに1300円以上とかちょっと考えちゃって行かないなぁ 六厘舎のあそこはメニューみると普通ってか大体ラーメンってそんなもんだろと思う

posted at 13:54:43

昨日のスペイン料理店より今日のドイツ料理店のが皆楽しげにしてて入りやすいかも 料理は甲乙つけがたいね ここも口コミ見て来てみたが、外れはないと思います ランチ以外は飲み屋コース等からしてまぁそれなりなCP.なはずw

posted at 13:50:07

あー? 六厘舎の分家のつけめんやも出来たな 10/9オープンらしい 食べたことないので楽しみ pic.twitter.com/soYbOBFNpp

posted at 13:40:16

他にも主料理が色々あって、全部このスタイルでランチ統一1000円。 ちょっと食べたいのあったんだけど、金曜だけはランチ13時30分(他は14時)だったので、一番人気のやつ また来よう 美味しかった

posted at 13:32:05

パンの食べ放題ってのもなかなかお腹一杯になるなぁ まだ食べませんかと運んできたりするw 流石ドイツ料理ソーセージは旨いわ 食べ掛けじゃない写真 デフォではパンは2個だけ運ばれてくる pic.twitter.com/vLk8y8umHp

posted at 13:29:19

今日は新橋のJ's ベッカライというドイツ居酒屋でソーセージとマッシュポテトのグラタン1000円。第一ホテルと東京電力の間にあるビルのB1 ドイツパン食べ放題、食後ドリンク付き 折角だからあるパン全部食べてみる その結果がこうだw pic.twitter.com/oJ8AqVTVWn

posted at 13:26:20

なるほどお昼は13時30分迄か 手間のかかりそうなのはまた今度ね

posted at 12:53:46

行列出来てるパスタ屋発見 見たら凄く安いや 自家製とかで美味しそう 今度行ってみる

posted at 12:40:42

RT @livedoornews: 【きゃわわ】マックの「ポムポムプリン」コラボ、正解はフルーリー! news.livedoor.com/article/detail… ハッピーセットにも泡立て器やヘラ、プリン型などのキッチングッズが登場する。14日から期間限定で販売! pic.twitter.com/ZG8noknL9F

posted at 12:31:30

そば界の二郎と言われてる港屋の行列が相変わらず凄い(今日なんて無理やろ) 楽しみのランチタイーム 昨日に続いてオシャレな所に行ってみる \(^o^)/ 問題はこのパレードでドンだけ混んでるかだ

posted at 12:30:23

ヘリの数も凄いwww

posted at 11:10:44

ご飯行けるかな 人多くて(´・ω・`)

posted at 11:00:16

お前ら仕事は まぁ私も休んで見てるけどね ヒルズのオフィスの中の人も皆見てるわ 天気よくって佳かったね

posted at 10:51:22

ニコ生ライブやってるが、すでに無茶人いるわwww

posted at 10:43:40

何でいきなりロゴとか張り出したんだと思ってたが、そういう事か 虎ノ門ヒルズ前 マッカーサー通りって所 この頃東京にしては道幅無茶広がった pic.twitter.com/jEtHhAbkFx

posted at 10:39:58

10:40虎ノ門ヒルズ前・出発式 ほう…… 場所バレるが写真とってみるね

posted at 10:33:03

世間一般に疎くていかんw

posted at 09:56:39

機動隊がいっぱい出てるので、何かと思ったらオリンピック銀座パレードなんね headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161006-…

posted at 09:54:13

ハンズとかロフトとかこの頃行ってないな 見てるだけでも時間潰せるので、好き

posted at 08:47:45

何これ 超欲しいwww 潤い加湿器 store.shopping.yahoo.co.jp/rurru/sileiku-…

posted at 08:42:39

おはよー 今日もお昼ご飯を楽しみにガンがるw

posted at 08:19:11

6-4実装された当時から装備系はちょっとずつは改修して来たんですけどね~ ボスさえ行けばチャンスは増えたってことで、それを願って頑張るしかないね

posted at 01:59:38

トリアエ一回 あーやっぱCマス抜けるのが辛い 航空隊2編成できればここに一つ送りたいんだけど 一隊で分割したらボス倒せるか解らん 簡単になったとは言いがたいね 辛いわ

posted at 01:55:12

ちなみに5-3潜水艦でやったんですが、5回ほどボス行かないので通常の編成にしてクリアしました。 駆逐艦居ないとボス前逸れ80%とからしいのでその内行くとは思いますが、メンドイA取れば良いので... ... 潜水艦編成引かなかったのでS勝利でクリアしましたが

posted at 01:38:28

5-2クリア 2つめの設営隊ゲット 基地航空隊になれる術がないから、この後は6-4クリアしなきゃダメって事かな 頑張るしかないッス

posted at 01:27:28

こんなスポーツがあったら良いわなw

posted at 00:17:45

問題の競女かw

posted at 00:04:22


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月7日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年10月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年10月 7日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月6日のツイート」です。

次のブログ記事は「10月8日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地