10月4日のツイート

10月4日のツイート

置き石か?

posted at 19:43:19

中央線止まったぞ 絶対に外に出ないでくださいなんてアナウンスしてるが、そんなの初めて聞いた 四ッ谷千駄ヶ谷間で異常な音を検知したとかだが

posted at 19:33:26

君の名は。 で盛り上がってる中 見たくなった はるのあしおとオープニングムービー m.youtube.com/watch?v=GnJFw5… 2004年か→遠い目 今でもこれは良いものだと思う ゲームは適当にしかやってないw

posted at 18:23:27

速効で帰るのはなかなか出来ん(´・ω・`)

posted at 18:01:40

そういや朝コンビニ寄って時間がちょっとあったので、ランチパスポートの今月版を立ち読みw してたんですけど、載ってるお店かなり行ってた 基本的にご飯食べたいのであんまり蕎麦とかラーメンは行かないが、それを除けば

posted at 14:58:20

お腹すいて仕方ないので、西新橋のカレー屋花一で、ロースカツカレー520円。 お昼は行列、お昼過ぎても売り切れるまでほとんど空き無しになってしまったね 味はCoco壱っぽいが、とにかく安いから なんつーか客層が 安いからだけど pic.twitter.com/rZy2MR6l18

posted at 14:35:12

今上映されてるもう一つ観に行きたいと思って調べてる 速攻で帰れば行けるか……新宿やってない

posted at 12:58:56

観客動員1000万人を突破はすげぇな これだけみんな見てるとネタにしやすいね バレはしないけど

posted at 12:42:00

今日はご飯に行けない(´・ω・`)

posted at 12:39:16

そういわれてみれば、あの湖は諏訪湖かもしれんね と今更思ったw

posted at 12:11:43

ティアマト彗星 …… 銀河英雄伝説を思い浮かべたのは私だけではないはずだw 君の名は。ですけどね

posted at 12:03:00

おはよー 今日はかなりさわやかな感じ 電車は相変わらずだが

posted at 08:04:33


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月4日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年10月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年10月 4日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月3日のツイート」です。

次のブログ記事は「10月5日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地