10月18日のツイート

10月18日のツイート

いつも帰りがけに、烏森口出た所にやたら混んでる医者があるなぁと インフルエンザの予防だけならまだ判るけど、どうもそうじゃなくてプラセンタ注射とか美白注射とかっぽい 保険証あればかもだけど、一回500円、高いか安いかは判らん

posted at 18:39:09

知らんかった、行ってみたいw 秋葉原のふくろうカフェ 2960.tokyo

posted at 14:36:17

思い出した、これだ、これ 鯨のオーロラ煮 クックパッド→ cookpad.com/recipe/1788287

posted at 14:16:16

でも記憶に残る鯨ってこういう龍田揚げじゃなくて、酢豚の豚が鯨みたいなのなんだよね、私んとこ あれは本当旨かったわ 詳しくは言わないけどw

posted at 14:13:35

おばさん軍団が食事取ってたりした 観光かもね お昼は無茶混むらしいので思いっきり時間ずらしてみた(ランチ14:30迄) 本当ごく普通の社員食堂って感じ スチール机にスチール椅子 ほとんどセルフサービス 味は... ... 普通かな とにかく滅多食べられない鯨でしょう

posted at 13:52:34

鯨の龍田揚っす ステーキとかあるけど、あんま美味しそうじゃなかったので、チョイスのランチで龍田揚 合同庁舎北別館っていうビルに入ったらすぐ右に曲がって、ゲートの所で左 ビル入って真っ直ぐだとお蕎麦屋さんに入ってしまう。 分かんなかったら守衛さんに聞くとよい

posted at 13:46:30

今日は霞ヶ関の農林水産省内にある手しごとや咲くらというお店で、カフェテリアランチ(鯨の竜田揚、蒸し鶏のサラダ、ご飯大盛、味噌汁)1020円。お役所のランチ一般で食べられるの農林水産省だけらしいので来てみた。 pic.twitter.com/SkzlTisnHk

posted at 13:42:08

潜入成功 どこだか判んなくて守衛さんに聞いたw

posted at 13:20:44

おはよー いつもの平日爆睡状態だったわw んで今日は割りと爽やかだが、昨日の事で無茶モヤモヤするわ 美味しいご飯でも食べて精神安定させるよ~ 仕事は楽w

posted at 09:10:01


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月18日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年10月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年10月18日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月17日のツイート」です。

次のブログ記事は「10月19日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地