2017年4月アーカイブ

4月5日のツイート

そうそう、艦これとは全く関係ないけど、この時期イチゴ安いのでパックで買って良く食べてるマイブーム ただ良く見ると、昔に比べてパックの深さが浅くなったような......

posted at 21:44:48

まためんどくさそうな任務が増えてる訳だが、スマホじゃ画面小さくて良く判らん pic.twitter.com/F6xHiDXELk

posted at 21:31:04

改二から更に改造するにはもう一枚設計図が必要っぽい

posted at 20:50:08

鈴谷改二にしてみた 空母にはしないな もう一隻育てる ......なんかこれは 因みに改装しても装備なんも持ってこない 相変わらずのかんくやか? pic.twitter.com/qEAYmKoQIJ

posted at 20:48:41

ん~仕方ないなぁ

posted at 19:32:26

まぁこういうのは千歳、千代田と同じように皆2隻持ちにするでしょうね

posted at 19:08:19

鈴谷改二 重巡と空母のコンパーチブル あーあ、やっちまったな まぁ鈴谷、熊野、三隅が航空重巡という時点で既に史実なんて言ってられない訳だが んでもって春に未成の伊吹実装かな ja.m.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A…

posted at 19:00:51

う~む、どうしよ 会社は水曜で追い出されたw

posted at 18:19:22

意外と物凄い人が排出されたりするかもな QT @21001997: N高等学校 pic.twitter.com/Xuz8xWd3iq

posted at 18:08:06

新橋味覚の麻婆豆腐のヤバさがわかるレポw この前行ったとき、中辛にしたけどそれでもう限界 あれ、熱いのってのもあるかも ikujipapa.net/archives/2243

posted at 14:26:17

この前も書いたけど、新橋で辛い中華というと味覚というお店の麻婆豆腐が有名だが、辛さ最強にしたら多分あの虎ノ門の天然居、多分負けないと思う。 あの辛さは唐辛子じゃなくて花椒、唐辛子丸で食べる方がまだ楽だw ランチパスポート新しいの出たっぽくて500円で食べられるので得意な人は是非

posted at 13:54:03

今日は悩んだ結果、虎ノ門の天然居でビーナッツと鶏肉炒め850円。ご飯無料でお代わり自由。相当辛い 隣の女の人がランチパスポートで汁なし担々麺の辛さ最強頼んだので、観察してるが......泣いてるしw 掻き回してるだけで全然減らん pic.twitter.com/j4a9Bu9nlx

posted at 13:40:22

やはり多摩動物園にも行くしかホント意外安い入場料で一日余裕でいられるよ news.livedoor.com/lite/article_d…

posted at 09:33:42


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog
4月4日のツイート

早めに帰れたら神保町にご飯食べにこよう そうしよう 大学ここだったし、会社も一時近くにあったときがあるので、かって知ったる街だわ 新橋夜飲み屋しか無くてダメw

posted at 19:26:38

まんてんのカレーはそんな辛くない無茶粘性の高い挽き肉入りカレー もっと量多かった気がするが、気のせいか? だけどずっとあってほしいよね、マジで

posted at 19:22:31

あーこれだよ、これ まさに青春の味w 神保町まんてんのカツカレー大盛750円だけど、残さず食べれば650円。 さっき書いたように全部のせはダメらしい、トッピング2品注文はオッケ 最初にスプーン差したコップと小さいコーヒーが出てくる pic.twitter.com/04RyMsM9li

posted at 19:20:11

久しぶりに来たわ、神保町まんてん 今全部乗せとかやってないみたいよ

posted at 19:01:10

あーそうか 内幸町から神保町すぐやん ご飯食べに行ってみるかな

posted at 18:35:14

スタミナ切れ 帰るのすらメンドイ ~ん(´・ω・`)

posted at 18:28:55

ラブライブ!サンシャイン!!ラッピング電車 気合がすげぇな、こりゃ 伊豆ね? www.izuhakone.co.jp/railway/news/9…

posted at 17:54:58

いい天気ね 今日は虎ノ門のこちら丸特漁業部で、トロ鯖塩焼き750円。 ご飯とホット/アイスコーヒーがセルフで無料お代わり自由 新橋迄行けない時の魚だったらここで良いかなという感じ。次はニシンにしてみる pic.twitter.com/UZgfggSlTI

posted at 13:42:31

愛知ってなんかイベント会場は高いってイメージ定着してる? 地球博も酷かったとか聞くが…… ペットボトル位許せよって感じだなぁ matomame.jp/user/matomehan…

posted at 10:36:04

ここ、惜しむらくはライスおかわり自由でない事。後開店当初は撮影禁止だったっす。ライスおかわり自由なためだけにこの頃中野遠征してますw twitter.com/rekishichosada…

posted at 10:10:24

もしやと思ってアニマルプラネット見てみたら、サーバルがチーターにいじめられてた。アニメとか他あんま面白くない時、アニマルプラネット見てたりするけど、サーバル出てくる番組余り記憶に無い かなりマイナーなフレンズだよ ってかフェネックってけもフレ見るまで知らなかったよw

posted at 09:51:21

嫌、これは流石におかしいだろwww QT @matomame3: けものフレンズ人気で「サーバルキャット」だらけの写真集が人気!Amazonでも即完売!! matomame.jp/user/kotaro/f6… #けものフレンズ #サーバルパーク #しんざきおにいさん #拡散

posted at 09:45:46

11話放送後、旅館休みにした所か 大洗スピリットを感じるな ......オリジナルイメージキャラ迄いるし 流石に九州は遠いなぁ

posted at 09:37:25

RT @turuyaintaku: けものフレンズ最終話を何回も見直したり、ジャパリパーク九州説の考察を見ていると、当館もフレンズとして、さっさと野生解放したくなるのです。 せっかくなのでアフリカンサファリを皆様にもっと知っていただくべく、入園券付プランの野生解放、もとい期間限定での大幅値引きを検討するのです。 pic.twitter.com/A9DFENp80k

posted at 09:35:11


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog
4月3日のツイート

新年度早々、いきなり残業っぽい(´・ω・`)

posted at 15:48:22

城プロ新規追加が岩殿城、河口湖行く時大月でよく見る 凄く険しそうに見える、登るだけでもエライ大変そう 昨日石溜まって10連回しちゃったよ 帰雲城のみ新規ゲット、まぁ可愛い城娘だからいいか scre.swiki.jp/index.php?%E5%…

posted at 15:43:17

懲役40年って何と思ったら、そういうことか てか同じ会社に40年いるなんて考え方、今でも通用するの?

posted at 14:23:14

俺タワー……死亡か あれなぁ

posted at 14:21:31

新入社員さんを一緒に連れだってランチ行っている集団結構見た それを見て、たまにはネクタイしようかな?と思った。 結び方忘れそうだよね

posted at 14:20:53

フラミンゴとかまぁ鳥全体そうだけど、片足で寝たり休んだりするっての、ちょっと不思議 寒いなら何となくわかるが効率的かな? これは丹頂鶴だけど pic.twitter.com/hGAKZYChBJ

posted at 12:34:00


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog
4月2日のツイート

アリスの歳六 なかなかいいじゃん EDコトリンゴさんね でこの後、また進撃の巨人 やっぱすげえな、この扱い

posted at 23:21:21

衝動的に行ったっぽいけど、 まぁなかなか たのし~ すつご~い だったわ 井の頭公園にはフェネックとアライさんいるみたいだし、多摩のサーバルとか行けたら行ってもいいなと

posted at 18:42:10

んで上野に来たので、東京牛丼牛の力で東京牛丼大盛750円。上野にしか?ない牛丼屋さんね。 肉がやっぱ全然違うわ pic.twitter.com/0pHu7y6MZi

posted at 17:40:18

デカイワニとかオオサンショウウオとかガラパゴスゾウガメがいる爬虫類館も相当混んでてじっくりはなかなか ペンギンとかワオキツネザルとかずっと見てても飽きないね ハシビロコウはマジ動かんけど、帰り際にはいなかったので動いたんだろうw pic.twitter.com/hxZQmQ5wQZ

posted at 17:37:20

結構歩いた気がする なかなか楽しかった にしても凄い人出だわな

posted at 17:22:20

ハシビロコウいた 寝てる訳ではないのに動かんw pic.twitter.com/YewAG6p0hP

posted at 16:13:58

ワシとかフクロウ すげえ人気w

posted at 15:23:56

フクロウはまぁあそこ行けばだなぁ

posted at 15:22:28

ん~かなり楽しいネ でもこどもがちょこまかウザイ(*^^*)(´・ω・`)

posted at 15:17:12

とりあえずパンダ見る おーナイス 笹食ってるw pic.twitter.com/b3mM7iqXQ7

posted at 15:12:40

入るのは初めてだ(^_^) 目標→ハシビロコウ すげえ混んでるよ 来週天気よかったらまた来るかも pic.twitter.com/NugUdfs51O

posted at 14:54:40

桜はほんの少ししか咲いてないけど、無茶人多いな 暖かいからだし 動物園行ってみるかな

posted at 14:19:51

とりあえず出掛けてみる(´・ω・`)

posted at 13:19:59


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog
4月1日のツイート

この世界の片隅に まだ映画やってるんかな? CMやってた あれは......とにかく見れと言っときたいね

posted at 23:27:26

ミケさんショックでおかしいワシ けものフレンズ一話でも見返そうかな~

posted at 23:23:33

エイプリルフールネタ あんま見てないけど、やっつけでもちゃんとやってくれる所は好感もてるよね~花騎士嘘人気投票 城プロ:RE……うあ~い→一応武器貰えるよ pic.twitter.com/YjSRQKUdwB

posted at 23:13:57

進撃の巨人は一期の後、無茶気になってんだけど、コミックには手を出さなかったので、二期楽しみにしてたよ にしても......

posted at 22:32:41

うひゃー あのミケがいきなりかよ

posted at 22:25:21

今日呟くとアレな訳だから自重してた。 週末恒例の大きいお風呂 なんとか間に合ったかな

posted at 21:59:00


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

カレンダー

<   2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このアーカイブについて

このページには、2017年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地