4月30日のツイート

4月30日のツイート

ほう、情報ありがとうです 殆ど輸送船だけどね、キャラデザ次第か QT @himemasa_TypeR: 次回艦これイベントの新規艦は大鷹なんねー(艦これオケコンの案内放送で確認)

posted at 17:11:15

お腹すいたので、大崎駅中のカレー工房ってお店で25種類のスパイスビーフカレー大盛700円。 ありゃ大崎って駅中にお店あったのね。素通りで判んなかった。まぁ普通だな 大きい駅じゃどこも込んでて無理そうなのでなぁ pic.twitter.com/AbEoTCQYpq

posted at 16:29:26

@pacific_18 撤収しました

posted at 15:35:18

撤収しようかと思ってる所 もう特に何もないんで......

posted at 14:49:58

マジかよ 昨日私行った時、あんま数はなかったが 動物園行ってケロリン桶買うのはどうかとw QT @kemonofriendsch: 【けものフレンズ】桶、動物園のショップでも続々と完売 #けものフレンズ #けもフレ kemono-friendsch.com/archives/11938

posted at 14:49:02

昨日も思ったが、コスはやはりPPPか まぁ驚くほどでもないか エロ過ぎワラタ

posted at 14:07:05

うたプリファン用に pic.twitter.com/H04WTVXVg4

posted at 13:59:47

うたプリか キャラ1に女の子が大量に来るってのは 時代は変わったなw その内半分以上占めたりするんじゃね?

posted at 13:57:24

同人情勢は予想通り 言わずもがなだわ 夏にどうなるか? これも言わんで良いよねw 大人向けがどうなるかはちと興味ある

posted at 13:37:20

コミ1終わり まぁ歩き安いから全部回ってみた 大手は完売でないけどな キャラ1行くか

posted at 13:31:26

RT @yosizo: とうとう例の東武動物公園ふるるパネルを見つめて離れないお爺さんペンギンが、ファンアートと共に海外ネットニュースになる(^ ^; Japan Puts Anime in Zoo and Penguin Adopts a Waifu goboiano.com/japan-puts-ani…

posted at 12:26:40

千葉にも井の頭公園にもフンボルトペンギンいるけど、全生息数の約1/10が日本の動物園とか水族館にいるんだと 大洗アクアワールドにもいたわ その数12000羽(^_^) ペンギンは適度に色々してくれるので、見てて飽きないわな

posted at 11:56:08

ご飯も食べないでいるらしい QT @mdgw7: ペンギンの求愛のポーズについて調べたら「上をむいて背を伸ばし羽を広げて鳴く」というものらしいけど、もしかしてグレープ君、フルルに求愛してる……? #東武動物公園 #けものフレンズ pic.twitter.com/63FhmJ0cZg

posted at 11:47:35

艦これは相変わらず殆ど情報出さんし まぁ各鯖トップ陣2000人位しかまともにやってないんじゃないの? 第五艦隊っての出てきたけど、アッツキスカ作戦かもね 那智、羽黒、木曾、多摩とか辺り

posted at 11:35:16

超会議待機列での募金活動か コミケにもこのようないるね 許可取ってやってるんですか?って聞いたら、知らなかったとか言って違う所に行っちゃったわ

posted at 10:52:15

また凄く良い天気ね

posted at 10:48:30

ちとビックサイト行ってくる

posted at 10:33:11


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月30日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年4月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年4月30日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月29日のツイート」です。

次のブログ記事は「5月1日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地