4月13日のツイート

4月13日のツイート

じゃかりこじゃダメなの(´・ω・`) 普通のポテチよりこっちのが好き

posted at 19:33:48

こういう所もあるみたいだけどなw QT @09ragnarok: みんなポテチ買いすぎわろた pic.twitter.com/ggwHNUqxwV

posted at 19:32:26

コンビニには普通にあるけどな、ポテチ 買い占め品薄とかあり得んだろと思うけど

posted at 19:24:49

ん~ちと帰りにコンビニ棚覗きながら帰ってみる

posted at 19:07:43

今週ホント朝の通勤だけで体力殆ど持ってかれてクタクタっす。 帰るとゲームやりながら寝落ち爆睡 寝てる間何があっても多分起きないんじゃないかってほどの爆睡モード

posted at 18:58:48

ツバメ来たアット虎ノ門

posted at 18:04:14

納豆、バター、ポテチ なんか傾向があるんでわ? ん~北海道特産とか、納豆は違うけど

posted at 15:01:47

北朝鮮がミサイ打つとか核実験するとかいう一方、ポテチ買占めに走る 流石すぎるわ 明日は多分、けもフレ一色だろうし まぁ平和が一番ネ 金日成誕生日(4/15)がヤバいという前からの予想だが

posted at 14:58:57

RT @from_exp: インドのおっさんが売ってくれたもの pic.twitter.com/LmB6Wstkwk

posted at 14:22:49

@from_exp あっ、これネパールでも売ってて買わされた記憶が……w

posted at 14:20:41

へぇ~そうなの? ポテチショック www.nikkei.com/article/DGXLAS… ポテチ転売w 品薄となると食べたくなる日本人のサガ

posted at 14:15:53

ありゃ肉豆腐なのね、そうだジャガイモの代わりに豆腐だからネ。人気の虎ノ門の寅にも肉豆腐ってメニューあるよなぁ 生卵ご飯って苦手なので、肉豆腐の汁に生卵落として食べたら美味しかった。 小学校上がる前は毎日生卵ご飯食べてたような記憶があるが、今はなんか苦手

posted at 13:53:38

今日は霞ヶ関の和酒処厨(みくり)ってお店で、かれいの煮付け880円。ご飯セルフでおかわり無料(無限では無い) お魚のお店らしいが、刺身とすき焼き風小鉢と卵付きでこのお値段なら良い また来ようっと♪ pic.twitter.com/6dx06Ix7Q4

posted at 13:29:18

ん~どうしようか悩んで、いつもの所越えてポニーキャニオンの方まで来てみた 割りとよさげなお店発見 続く

posted at 13:24:36

既にライフポイント50%位消費(´・ω・`)

posted at 09:16:11

遅れないように早い電車に乗ろうとしても着くの一緒 6時とかじゃないと意味ない やだよ、んなの

posted at 09:00:24

代々木上原で既に10分遅れよ

posted at 08:42:47

新宿踏み切りで人立ち入りとか理由増えたぞ →ヤバイ小田急

posted at 08:38:09

おはよー 今日の小田急の遅れ言い訳 集中混雑5~10分→毎日だろ 電車がモロ混みで~がマジ理由

posted at 08:23:08


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月13日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年4月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年4月13日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月12日のツイート」です。

次のブログ記事は「4月14日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地