4月25日のツイート

4月25日のツイート

セキュリティコードは企業側に保存しちゃいかんのよ。 これ流失したら全てのネット決済出来ちゃうわ。 どこの会社だ、作ったの twitter.com/8796n/status/8…

posted at 16:52:20

ぐわっ、丹下桜 そういえばこの前丹下さんのCDアルバム見たぞ けれども どうせみんな3になる~♪ twitter.com/ShiroPro_STAFF…

posted at 16:42:27

#あなたがツイッターに残した業績 ・3637日間、千代田線について語った ・神田を有名にした ・唐揚げを世に広めた ・いもやブームを作った ・動物園人気に火をつけた ・とんかつに貢献した appli-maker.jp/analytic_apps/… www

posted at 16:38:58

しんざきおにいさんも大人気 いいな、行きたい www.asahi.com/articles/ASK4S…

posted at 16:26:33

お金が絡むとあっという間に脆弱性をつかれる辺りは凄い まぁそりゃそうか、残業してるでしょ?

posted at 16:13:10

@TechAtPIPELINE お上がこのようにJava奨励しているからこうなる

posted at 15:54:14

しかしNHKノリノリではある

posted at 15:50:24

う~ん?ぴあの全部じゃないんですよね。 全部だったら私もヤバイ しかしApache strutsってことはまたJava絡み

posted at 15:47:24

山賊焼きってのがあってなんだかわかんなくて頼まないんだけど、信州郷土料理とか うちの田舎にはなかったな 調べると松本の方みたいな 今度行ったら頼んでみるかな

posted at 14:09:09

長野のお店らしいね→神田木花 なかなかの高評価である retty.me/area/PRE13/ARE… 近くにフオローしてもらっている唐揚げ食べ放題の有頂天酒場があるが、残念な事にランチないんよ

posted at 14:03:34

就活っぽい女の子が沢山いるね がんばれ~

posted at 13:42:55

今日は神田に用事で来たので、この前見つけてよかった和食処木花で、煮魚(鯖醤油煮)800円。神田では珍しくご飯と味噌汁無料でお代わり自由。内装とか和装の店員さんの趣から高級そうに見えるが、ランチ全品千円未満、この内容なら満足、オススメ pic.twitter.com/zyDAEbtNa1

posted at 13:42:22

検証班賢いっすな

posted at 12:46:25

私見を他人に押し付けるのが好きなフレンズなんだねぇ~位にしておけばとは思う。 叩いたら叩き返すでは良くないわ

posted at 12:29:19

服装・髪型・持ち物まで一緒な上この頃は黒目を大きくするカラコンまでしなきゃいかんのか?→就活 その内黒目の大きさまで一緒になるぞw

posted at 09:25:44

どうせ途中で時間調整するなら、代々木上原で小田急線の乗り換え人数考えて少し待つとかしてほしいものだ→千代田線 スカスカで発車する電車と強烈な満員状態の差が大きすぎる。 酷いと代々木上原始発電車で既に満員状態よ

posted at 08:42:29

今日は集中混雑で遅延 代々木上原昇った人がパナイ(´・ω・`)

posted at 08:36:07

おはよー 今日から数日がまた北朝鮮なんかやる可能性ルだっけか、月も新月で空爆には最適 まぁ注意して見守る感じかな

posted at 08:28:34

今ほっちゃん番組やってるからな→AT-X テーブルゲームで仲よし女性声優さんと一緒に遊んでる 変換されてる間違えたので書き直し

posted at 00:48:10


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月25日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年4月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年4月25日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月24日のツイート」です。

次のブログ記事は「4月26日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地