4月22日のツイート

4月22日のツイート

傘持ってこなかったのに、ちょっと雨強いので休憩 この後、上野近辺飯屋チェックしてきたので、行ってみる予定 とんかつね

posted at 17:22:12

そして一番有名な絶滅動物のドードー 不思議の国のアリス等色々だね 模型で完全なのは無いとの事 ゆっくり見れなかった所はカタログ買ってきたので、あとでまったり見ることにします。まぁそれなりな入場料だけど堪能しましたです。 pic.twitter.com/kJc2fQ0Yur

posted at 17:15:43

あんま人だかりはなかったが、これも見たかった一つ リョコウバト 人間のエゴによる絶滅種 邪魔だから捕まえてたら一気に絶滅してしまった話見た時ショックを受けたっす pic.twitter.com/Ye8vLqLYZ2

posted at 17:11:33

見たかった一つ タスマニアタイガーの剥製 檻に入ってる白黒のビデオをみたことがあるね、人間のエゴによる絶滅種 pic.twitter.com/ZLX9oxTZ3I

posted at 17:09:00

サーベルタイガーの骨格 う~ん、これじゃあ余程の事がないと絶滅を免れないだろうなと思った pic.twitter.com/4FRuBVzDZs

posted at 17:06:45

目玉のひとつの始祖鳥(ロンドン版) 教科書とかに載ってるのはベルリンの方のものですね 最近もうちょっと古い鳥と恐竜の化石が見つかって始祖鳥が分解点じゃないようなニュース聞いたけど、モノホン見れただけでも満足 pic.twitter.com/XlwbEb2B4Q

posted at 17:05:01

大英自然史博物館展見てきた。 結構な人でなかなかゆっくりは出来ないけど、それでも2時間程堪能したッス 絶滅動物を中心に特にゆっくりね ジャイアントモア骨格 上野動物園に像があるね pic.twitter.com/JJ9i1yY7Pq

posted at 17:01:14

大英自然史博物展に来てみたよ ゆっくりしてくよ

posted at 15:09:40

千代田線人身全線ストップだとさ

posted at 14:05:27

\(^o^)/たっのしー 行きたくなって来るじゃないかw QT @gon_trpg: コツメカワウソの前、人口密度ヤバイ #東武動物公園 #けものフレンズ pic.twitter.com/JhWHzDIeRn

posted at 14:00:28

大阪王将ね 末広町にあるね QT @ether2001: 大阪王将がどうかしているのか、読売新聞がどうかしているのか(´▽`) pic.twitter.com/xtwYYVQXMV

posted at 13:56:05

AT-X けもフレ5話~6話録画良しと 今期土曜日見たいの一杯あるって感じ

posted at 13:49:00

てな事で予定の行動に出掛けてみます。 並んでなかったらいいなぁ

posted at 13:30:27

さすがに東武動物公園とか思ったが甘かった。 QT @hosimaki: 「けものフレンズ」缶バッジ3600個 即完売!東武動物公園とコラボ初日(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170422-… #Yahooニュース  1時間半…

posted at 13:29:40


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月22日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年4月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年4月22日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月21日のツイート」です。

次のブログ記事は「4月23日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地