4月7日のツイート

4月7日のツイート

ダメだ、もう至るところにフレンズいるなw

posted at 21:06:33

RT @yosizo: ミリクラ誌の今月号表紙で予想に違わず連載コピーを「けものフレンズ」合わせにしてくれた編集部マジ有能。と言う事で西方アルプス戦記事書きました。ふははははは❗ゆきやまちほーはアライさん、もといアルピーニさんにおまかせなのだー❗(^ ^; pic.twitter.com/CkkzmVeAfR

posted at 21:06:07

はぁ~すごーい!!! あの曲でか 快進撃止まらんな news.livedoor.com/lite/article_d… 東武動物公園コラボもやるらしいな

posted at 20:39:56

食休みもかねてアキバ迄だらだら歩いてみる

posted at 20:07:10

腹相当一杯だけど、もう一軒行くか~と思ったが、行列しててダメだなw また今度にしようw

posted at 19:50:38

十三湖ってどこだろう? と調べると青森ね そこのしじみを使っているっぽい →いもや

posted at 19:34:40

天ぷらもそうだが、注文受けてから揚げてて美味しい、ヒレカツ柔らかくて美味しい 新宿豚珍館と、新橋まるやと、神保町いもやが良心とんかつの3大店だと昔から思ってる、もっと高い所で美味しい所はいくらでもあるけどね 場所がら神保町って閉店20時のお店が多いのがちとキツい

posted at 19:24:57

神保町のいもや(とんかつの方)で、ヒレカツご飯大盛1000円。いもや特有白木のカウンターにしじみの味噌汁。お代わり無料なはずだがちょっと恥ずかしい 昔良く行ってたのは小川町の方だけど、イマハ水道橋よりのお店しかないっぽい pic.twitter.com/ssqC0LE9Ep

posted at 19:20:26

ホント一週間あっという間だけど、今週も疲れたぞ とりあえず行ってみるか、神保町

posted at 18:30:16

農林水産省の食堂に張ってあるかもしれん が......杉田さんのキャラはいいのかw www.maff.go.jp/j/shokusan/exp…

posted at 13:57:00

今日は新橋のすしまみれで、チラシ丼といなり寿司5個918円。 いなり寿司食べ放題、味噌汁お代わり無料 待ちきれずに少し食べたw そしてシャリ大盛にするの忘れた&ポイントカード忘れたという失策。それでも安いんだけどね pic.twitter.com/Atfrw8QgwH

posted at 13:20:31

新橋近辺にやよい軒ないんだよ 大戸屋あるけど、お代わり出来ないんで行かない QT @kado19820910: やよい軒でお代わりした結果www(画像あり) alfalfalfa.com/articles/18179…   やよい軒なら味噌カツ定食が好き。

posted at 12:55:12

う~ん、いなり寿司でいいかなぁ 帰り早かったらまた神保町に行こうと

posted at 12:51:38

保険の綺麗なお姉さま方の攻勢が始まったか、あれも大変そうだけどなぁ

posted at 12:39:03

ハルウララかな? このウマ娘の名前は……? umamusume.jp/character/entr… #ウマ娘 #ウマ娘キャラクター名前予想クイズ

posted at 12:24:04

ラブ米って言ったら、アレだ ギャラクシーエンジェル あの回は……とき○モのパクリ 金月さんに歌まで歌わせてるしw

posted at 10:07:45

言わす気だな、女子にwww

posted at 09:36:32

RT @lovekome_anime: ちんこ坊主(杉田智和):年齢、経歴など、一切の素性が不明のお米。 ケンカには強いが、女子供にはめっぽう弱い。行動派で、ちょっと先走るのが玉にキズ。プライドは高く、舐められるのが嫌い。 pic.twitter.com/us6vIX3J94

posted at 09:36:05

全米が炊いた 唄:ラブライス 美男高校の新しい奴かとかも思ったが、斜め上行ってたw

posted at 09:27:38

RT @Nnnddddddddd: @36_69rock ほんとにやばいですよ、これっ!!!しかも農林水産省とグルとかwwwラブ米のbackもヤバすぎ、強いぃっ!! pic.twitter.com/S9ZZ6mIsT7

posted at 09:24:37

なんか5分枠なかなか面白いじゃん なんか次は新撰組みたいなの始まったし

posted at 00:16:26

んでもって何悪の軍団 そらまるって

posted at 00:15:11

米だから米米クラブなのな やるな→そうでもないw

posted at 00:13:31

ラブ米www 5分枠だけど...... 浪漫飛行かよ、懐かしい

posted at 00:11:41


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月7日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年4月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年4月 7日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月6日のツイート」です。

次のブログ記事は「4月8日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地