4月10日のツイート

4月10日のツイート

ダラダラ帰宅~ コンプをチラ読みあーバドガのアニメって夏なのね、この頃あんまアクセスしてないが、またちゃんとやるかなぁ あれ、ある日突然ガチャが全く新しいの引けない状態になってやる気なくして放置してるって状態なのね

posted at 22:14:25

コンプティークとコミ1カタログ購入 何年ぶりだ、コンプティークw そんなこんなで、アキバの萬里本店で炒飯大盛と大版餃子(650+250円)。定食が多いんだけどあえて炒飯、卵多めのちゃんとした炒飯で私的にはこっちのが好き、安いし pic.twitter.com/dmN1w0IaFB

posted at 19:59:39

六厘舎グループの舎鈴この頃沢山出来てるが、そこにあるつけ肉って奴、麺の代わりに全部肉らしいが食べたことないw QT @seronchannel: ついに究極のラーメンが現れた模様wwwwwww  これもうわかんねえな www.jijich.org/archives/2450.…

posted at 18:38:50

う~ん、ちとアキバ行こ

posted at 18:23:01

調べたら普通に一日パスとか意外と高かったのだ~ テーマパークと変わらんw

posted at 17:06:36

今期アニメほぼ一周したっぽいだけど…… 5分枠の僧侶うんぬんって奴、あれ地上波だと半分以上修正されてて若干ゃ草 AT-Xだと……しかしあれは大丈夫なのか?っていうレベル 前の生徒会長よりも……もともとなんかの?レディースコミック?

posted at 14:44:14

行くかw 結構遠い、東武動物公園 www.tobuzoo.com/event/details/…

posted at 14:28:40

生き残り戦略という意味で、コンプティークって凄い雑誌だよな~って思うの。そういえば、らき☆すた放送開始から10年らしいぞ 今月号ちょっと欲しいw

posted at 14:07:39

私も前から気になってる まぁ多分プログラマではないと確信するが alfalfalfa.com/articles/18204…

posted at 12:51:02


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月10日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年4月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年4月10日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月9日のツイート」です。

次のブログ記事は「4月11日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地