4月19日のツイート

4月19日のツイート

夏アニメ始まるらしいからなぁ→バトガ でもスマホで音声オフでやってるので、声聞いたこと無いわ

posted at 23:09:59

バトガをボチボチ再開 知らん娘いるしw ガチャは相変わらずだわ 確定☆4ひなたちゃんかな? pic.twitter.com/oodfXwBmub

posted at 23:08:22

今日は虎ノ門の天然居で、日替りの鶏肉四川みそ炒め680円。ご飯無料でおかわり自由 舌痺れる→のどに来る→汗出てくる って感じだわ テレビにも辛いお店で紹介されるみたいで、辛さも頼めばいくらでも辛くしてくれるみたいよ♪逆も勿論可能。 pic.twitter.com/9KZ7EkACtS

posted at 13:50:09

辛い天然居に来たわ やっぱこのお店入った瞬間辛い匂いがしてヤバイw

posted at 13:04:04

そうだ、あの場所ヤマギワだった。しかも確か照明専門店 twitter.com/long444/status…

posted at 12:35:20

ぐぉ、無茶美味そうなんすけど twitter.com/rekishichosada…

posted at 12:29:59

松戸の件 やはりこういったインフラ作るべきなんだろうけど、提供する側の企業それぞれのエゴで全然統一化されてないのよね time-space.kddi.com/special/digita…

posted at 12:18:38

小田急、千代田線遅れ、今日は3分位 小田急は何も言わない 千代田線は小田急のせいにしてる

posted at 09:46:55


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月19日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年4月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年4月19日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月18日のツイート」です。

次のブログ記事は「4月20日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地