4月11日のツイート

4月11日のツイート

小田急まだ遅れてるような気がするんだが

posted at 22:52:07

帰りは中央線が動かん\(^o^)/

posted at 22:34:03

けもフレ AT-X なら2話ずつ再放送始まったよ ってか普通こんなに早くに再放送されるの今迄あり得ないスピードじゃないかと思う。

posted at 22:27:55

すっごーい、サーバルってマジマイナー若干ゃ草 所であのOPのCD先日迄見かけたが、今全く無い、あっという間に売れたようです→アキバ NHKがけもフレ難民に支援策「ダーウィンが来た!」サーバル回を再放送 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

posted at 22:22:40

新橋の舎鈴でつけ麺中盛り680円。 まぁ遅くまで開いてていいかも。 辛つけ麺とか海老つけ麺とかあるけど、普通でいいんや この頃ラーメン流行りは煮干し? pic.twitter.com/mlcftsi7LV

posted at 21:58:33

舎鈴出来たせいで、大斗閉店で新しいラーメン屋になっとる。どうかは判らん てな事で食べたりないので、新橋舎鈴でつけ麺食べてく。つけ肉は. ....いいやw

posted at 21:37:30

つけ麺開いてるかな?

posted at 21:26:12

@TOKYOMEGAFORCE 買いました&アンケート送りました♪ 名古屋とか高松に取材に行ったという事なんすよね、まさか名古屋が最後まで残るとは...... 遠藤さんゲームにはやっぱり力こもっててよかったです もうホント家庭用ゲームやらんよなぁ

posted at 21:21:54

朝から何も食べてないワシ 昼飯も食べられず今迄仕事 耐えられず吉牛 豚しょうが焼き大盛 まぁ美味しいほうだと思うけどね(´・ω・`) pic.twitter.com/nYFjJdwjrL

posted at 20:08:11

経堂かよ(´-ω-`) twitter.com/cos_press/stat…

posted at 15:01:34

もう帰りたいw

posted at 10:00:34

小田急代々木上原迄副副線になったら、余計遅延すると思ってる 代々木上原で余計詰まるだけだよね

posted at 09:52:30

何で同じ時間から仕事しなきゃいけないのか、もう何百回と思ってるわ サービス業でもないのに

posted at 09:37:36

もう腰痛い 今日のはちょっと酷すぎ

posted at 09:34:23

成城学園で6本待ったぞ 次も乗れるか判らんぞw 普通のが早いかもだわ

posted at 08:36:58

3本見送り 15分遅延 後2本位乗れんなw

posted at 08:30:07

昨日は人身、今日は雨 酷すぎな小田急 んで融通利かさず、間引き運転しやがる 2~3本乗れんな、こりゃ(´・ω・`)

posted at 08:26:16


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月11日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年4月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年4月11日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月10日のツイート」です。

次のブログ記事は「4月12日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地