4月2日のツイート

4月2日のツイート

アリスの歳六 なかなかいいじゃん EDコトリンゴさんね でこの後、また進撃の巨人 やっぱすげえな、この扱い

posted at 23:21:21

衝動的に行ったっぽいけど、 まぁなかなか たのし~ すつご~い だったわ 井の頭公園にはフェネックとアライさんいるみたいだし、多摩のサーバルとか行けたら行ってもいいなと

posted at 18:42:10

んで上野に来たので、東京牛丼牛の力で東京牛丼大盛750円。上野にしか?ない牛丼屋さんね。 肉がやっぱ全然違うわ pic.twitter.com/0pHu7y6MZi

posted at 17:40:18

デカイワニとかオオサンショウウオとかガラパゴスゾウガメがいる爬虫類館も相当混んでてじっくりはなかなか ペンギンとかワオキツネザルとかずっと見てても飽きないね ハシビロコウはマジ動かんけど、帰り際にはいなかったので動いたんだろうw pic.twitter.com/hxZQmQ5wQZ

posted at 17:37:20

結構歩いた気がする なかなか楽しかった にしても凄い人出だわな

posted at 17:22:20

ハシビロコウいた 寝てる訳ではないのに動かんw pic.twitter.com/YewAG6p0hP

posted at 16:13:58

ワシとかフクロウ すげえ人気w

posted at 15:23:56

フクロウはまぁあそこ行けばだなぁ

posted at 15:22:28

ん~かなり楽しいネ でもこどもがちょこまかウザイ(*^^*)(´・ω・`)

posted at 15:17:12

とりあえずパンダ見る おーナイス 笹食ってるw pic.twitter.com/b3mM7iqXQ7

posted at 15:12:40

入るのは初めてだ(^_^) 目標→ハシビロコウ すげえ混んでるよ 来週天気よかったらまた来るかも pic.twitter.com/NugUdfs51O

posted at 14:54:40

桜はほんの少ししか咲いてないけど、無茶人多いな 暖かいからだし 動物園行ってみるかな

posted at 14:19:51

とりあえず出掛けてみる(´・ω・`)

posted at 13:19:59


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月2日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年4月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年4月 2日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月1日のツイート」です。

次のブログ記事は「4月3日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地