4月26日のツイート

4月26日のツイート

あのギター、最初質屋?で見つけたんじゃなかったかな? 大体して初心者で高校生がいきなり40~50万出して始めるってのは、現実離れしすぎなんだよね。

posted at 21:29:21

では撤収~

posted at 21:02:30

東急本店前のこれに女の子が沢山並んでる www.oricon.co.jp/article/174967/

posted at 20:38:34

けいおん位を狙ってたのなら、買う人もいたかも知れないけど......あの出すのだったら普通にフェンダーとか買うわ。 アコギならマーチンとかオベーションとかヤマハの高い奴とか買えちゃうぞ、多分

posted at 20:33:11

渋谷はやっぱ人大杉だわな~ すしざんまいすら行列出来てるなw 有名所のファミレスとか喫茶店とかダメだわな

posted at 20:28:53

ピック位なら良いけど ヲイヲイ

posted at 20:10:04

イシバシ楽器さん こりゃ無茶かも(´・ω・`) pic.twitter.com/HNVGH7MHnw

posted at 20:09:30

久しぶりに渋谷のまんだらけ来たが、基本あんま変わってないが、昔に比べると女性エリア増えてるかもね。気になったのは多少あったけど、まぁもっと時間ないと無理 んで、渋谷のアニメイトどこ行ったと思ってたんだけど、まんだらけビルの3Fになったのね。多分女性向けだろうと思う。

posted at 20:07:11

せっかく来たので、まんだらけと東急ハンズ覗いてく

posted at 19:43:20

私行った時お客さん奥に2人しかいなくて少しビビったが後から続々一気に待ちに 今日はわざわざ来たけど、渋谷来たときにでも寄らせて貰うかな これ、セットのかに焼売 東急ハンズに行く道のまんだらけの手前のビル3F pic.twitter.com/mWu1nNnPn9

posted at 19:42:57

渋谷のかにチャーハンのお店(まんま店名)で、カニカニチャーハン大盛焼売2個セット1150円。焼売美味いという事で頼んだ 普通のチャーハンだけなら790円とか ちゃんと白飯から作っててかなりのパラパラ、確かに良いね pic.twitter.com/AqvFZi2p2R

posted at 19:38:11

渋谷のかにチャーハンのお店に来てみたよ 初めて来たので、戸惑ったよ

posted at 19:19:19

チャーハン食べたい と探すと新橋のあのお店出てくるけど、もうひとつの所行ってみるか

posted at 18:30:31

行きたかったけど、決済作業面倒なので止めた。 自費で2度ほど行ったけど、今はちょっと無理w blogs.msdn.microsoft.com/chomado/announ…

posted at 16:20:09

これね あー金曜日の午後にアラーム鳴るのかw twitter.com/sougo_all__twi…

posted at 14:49:20

@sougo_all__twi ガマ口付き どのあたりがプレミアムフライデーなのか分からんw 留め具だけ?

posted at 14:45:30

予想通りの流れ セルリアンから買うのはやめようね 我々は賢いので

posted at 14:13:35

RT @amiamihobbynews: 【トピックス】『けものフレンズ』×市営動物園内ショップコラボ決定! 4月28日より全国4ヵ所の動物園でオリジナルグッズの販売開始! news.amiami.jp/topics/2017/04… #けものフレンズ pic.twitter.com/GkzgOGw0xp

posted at 14:12:55

RT @tobuzoo7: 彼の名前はグレープ君です。(写真右側のペンギン)年齢は20歳。ペンギンの年としては、おじいちゃんです。 かなり、お気に入りですね。 #けものフレンズ #ペンギン #東武動物公園 pic.twitter.com/vkLOzGlueB

posted at 14:06:46

鳥の唐揚げ食べ放題ランチのちいちが新橋SL広場に進出してきてる なかなか一杯は食べられんのだ→唐揚げ 後、はなまるうどん、とうらぶやらおそ松さんで完全に女性客獲得したなぁって感じ

posted at 13:52:26

ランチポイントカードもあるんよ →すしまみれ ワシもいったる、今度こそw rocketnews24.com/2016/09/19/801… 新橋店のちょっとハスキーボイスの女の子の店員さん、良いキャラしてるよ

posted at 13:27:16

んな訳で今日は新橋のすしまみれで、ちらし丼シャリ大盛918円。いなり寿司食べ放題なお店。まだ余裕で食べられそうなんだけど、なかなか頼めない(´・ω・`) 今度10個いってみるわ。廻りの人あんま食べないので余裕しょ、恥ずかしいけど pic.twitter.com/ihlwdpX9G8

posted at 13:19:59

いなり寿司でいいかw 多分このお店新橋以外もランチいなり寿司食べ放題かもね なかなか遠慮してお代わりはツラいけどw

posted at 12:48:14

月曜、火曜で色々食べたせいで、どこ行くか悩む。どうすっか?

posted at 12:33:26

昨日のStrustsの件でなんかやってるのかw あの~確認出来なくて困るんですけど~

posted at 12:22:54

何しとるの、サーバ繋がらないけど twitter.com/privatetoilet1…

posted at 12:20:03

眼鏡の男性が多いの何で?なのだろうね やっぱ行きたいw twitter.com/getnewsfeed/st…

posted at 09:46:07

おはよー 今日は小田急珍しく普通だが、千代田線遅れ

posted at 08:36:45


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月26日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年4月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年4月26日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月25日のツイート」です。

次のブログ記事は「4月27日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地