4月4日のツイート

4月4日のツイート

早めに帰れたら神保町にご飯食べにこよう そうしよう 大学ここだったし、会社も一時近くにあったときがあるので、かって知ったる街だわ 新橋夜飲み屋しか無くてダメw

posted at 19:26:38

まんてんのカレーはそんな辛くない無茶粘性の高い挽き肉入りカレー もっと量多かった気がするが、気のせいか? だけどずっとあってほしいよね、マジで

posted at 19:22:31

あーこれだよ、これ まさに青春の味w 神保町まんてんのカツカレー大盛750円だけど、残さず食べれば650円。 さっき書いたように全部のせはダメらしい、トッピング2品注文はオッケ 最初にスプーン差したコップと小さいコーヒーが出てくる pic.twitter.com/04RyMsM9li

posted at 19:20:11

久しぶりに来たわ、神保町まんてん 今全部乗せとかやってないみたいよ

posted at 19:01:10

あーそうか 内幸町から神保町すぐやん ご飯食べに行ってみるかな

posted at 18:35:14

スタミナ切れ 帰るのすらメンドイ ~ん(´・ω・`)

posted at 18:28:55

ラブライブ!サンシャイン!!ラッピング電車 気合がすげぇな、こりゃ 伊豆ね? www.izuhakone.co.jp/railway/news/9…

posted at 17:54:58

いい天気ね 今日は虎ノ門のこちら丸特漁業部で、トロ鯖塩焼き750円。 ご飯とホット/アイスコーヒーがセルフで無料お代わり自由 新橋迄行けない時の魚だったらここで良いかなという感じ。次はニシンにしてみる pic.twitter.com/UZgfggSlTI

posted at 13:42:31

愛知ってなんかイベント会場は高いってイメージ定着してる? 地球博も酷かったとか聞くが…… ペットボトル位許せよって感じだなぁ matomame.jp/user/matomehan…

posted at 10:36:04

ここ、惜しむらくはライスおかわり自由でない事。後開店当初は撮影禁止だったっす。ライスおかわり自由なためだけにこの頃中野遠征してますw twitter.com/rekishichosada…

posted at 10:10:24

もしやと思ってアニマルプラネット見てみたら、サーバルがチーターにいじめられてた。アニメとか他あんま面白くない時、アニマルプラネット見てたりするけど、サーバル出てくる番組余り記憶に無い かなりマイナーなフレンズだよ ってかフェネックってけもフレ見るまで知らなかったよw

posted at 09:51:21

嫌、これは流石におかしいだろwww QT @matomame3: けものフレンズ人気で「サーバルキャット」だらけの写真集が人気!Amazonでも即完売!! matomame.jp/user/kotaro/f6… #けものフレンズ #サーバルパーク #しんざきおにいさん #拡散

posted at 09:45:46

11話放送後、旅館休みにした所か 大洗スピリットを感じるな ......オリジナルイメージキャラ迄いるし 流石に九州は遠いなぁ

posted at 09:37:25

RT @turuyaintaku: けものフレンズ最終話を何回も見直したり、ジャパリパーク九州説の考察を見ていると、当館もフレンズとして、さっさと野生解放したくなるのです。 せっかくなのでアフリカンサファリを皆様にもっと知っていただくべく、入園券付プランの野生解放、もとい期間限定での大幅値引きを検討するのです。 pic.twitter.com/A9DFENp80k

posted at 09:35:11


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月4日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年4月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年4月 4日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月3日のツイート」です。

次のブログ記事は「4月5日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地