4月23日のツイート

4月23日のツイート

あんま歩いてないようで、井の頭動物園に行っただけで余裕で1万歩クリアしてるね 多摩は更に無茶広いらしいからな なかなか運動にもなるわ

posted at 21:07:47

GWの予定に東武動物公園、多摩動物園辺りも考慮したい。横須賀軍港巡りってのまだやってたら行ってみたい その他はヲタ系3つ、予定埋まったなw

posted at 21:02:38

一応タイムシフト 銭湯に来てるのw QT @flower_staff: ニコニコ生放送「フラワーナイトガール 公式騎士団協議会#7」がはじまりますよ~!(灬╹ω╹灬) bit.ly/2oNrQ6f #花騎士 #フラワーナイトガール

posted at 20:59:51

へえー訳解らん QT @YahooNewsTopics: 【JR秋葉原 不審物は「噴霧器」】JR秋葉原駅で爆発物騒ぎがあり、一時騒然となった。警視庁が調べた結果、芳香剤を自動的に噴霧、拡散させる装置だったという。 yahoo.jp/UrYKlJ

posted at 18:49:27

てな事で喫茶店で少し休んだので、撤収 動物園はフェネック見れて満足よ\(^o^)/

posted at 18:27:42

やっぱ比較のためには、新橋のアソコの天丼行ってみるしかないか まず入り口からして敷居が無茶高くて躊躇う。後、作法よく判んないw

posted at 18:26:16

天丼(竹)の内容は、メインの鱚、海老2本、海苔、ししとう、イカ、そして半熟玉子の天ぷら。玉子の天ぷらってのはなかなか美味しかったと思う。 ご飯大盛にしたけど、天丼の大盛ってのは多分余り変わんないw どんぶり見たけど大きさ同じだったし~ →吉祥寺金子屋

posted at 18:16:31

余り良い印象でないのは、向かいで食べてた人のせいなんですけどね~

posted at 18:07:14

黒塗りの外観でちょこっと表札が出ている辺りが、そばの港屋風にしてるのかなと思った。1F 開いてなくて階段昇った2F がお店だったが、そんなお洒落って感じではなかった。メニューは基本天丼しかない ~ん~どうだろ、並んでまで食べるかなって感じ、コスパもそんな良くない

posted at 18:05:24

吉祥寺の金子屋で、天丼(竹:鱚)ご飯大盛、味噌汁(980+100+120)円。天丼で行列の出来るお店という事で来てみた。 松が穴子で竹が鱚で梅が舞茸 海苔の天ぷらがあるとか醤油強めなタレ辺りが江戸前か。味噌汁位付けたらどう?続く pic.twitter.com/2S9kIapExN

posted at 18:01:18

良いとこ来ても、クチャラーいたら台無しだわ(´・ω・`)

posted at 17:04:26

ちょこっと贅沢なもの食べて帰る

posted at 16:54:27

だらだら何も考えないで、ぼぉーとするには最高ですな とりあえず来てよかった、楽しかったよ pic.twitter.com/7E06TRa6p1

posted at 16:34:26

アライさん ちょっとアカン フェネックの所、フレンズさん増えた でもフェネックありゃ可愛いな 話では世界一可愛い動物に選ばれたこともあるみたいだからね~ pic.twitter.com/5ANHehPNpK

posted at 15:34:43

ツシマヤマネコ 普通のヌコとあんま変わらん 座り方からしてw pic.twitter.com/LVMhxeVBfv

posted at 15:25:47

フェネックさんいた 皆気持ちよく寝てる 結構優遇されてるよ フレンズっぼい人は居なさそう 皆東武かw pic.twitter.com/wQkugXsu3l

posted at 15:10:50

ここのカピバラさんでけぇなw pic.twitter.com/ddUBWohbAq

posted at 15:03:29

フンポルトペンギンさん 気持ちよく泳いでる、見てて飽きないよな ペンギン近くで見るとけもの臭いけどなw pic.twitter.com/zcFfHDwCbJ

posted at 14:59:03

モルモットナデナデできるコーナーがかなりの人気なようですね

posted at 14:54:36

メンフクロウだ まぁこの辺りはアウルの森に行けば良いので...

posted at 14:53:50

井の頭自然文化園動物園に来てみたよ 天気良いから結構な人の多さだよ 入場料400円。 pic.twitter.com/QnGRhnJvZ0

posted at 14:52:13

てな事で今日は吉祥寺に行ってみる 目標アライさんとフェネックw

posted at 14:14:43

小田急地下になって下北沢でちょこっとご飯食べたり遊んだりとか殆どしなくなったなぁ とにかく地上に出るの無茶メンドイ 井の頭線乗り換えもすげえ時間かかるし

posted at 14:11:25

あー良い天気 とじ込もってるの勿体ないから出掛ける

posted at 13:46:22


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月23日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年4月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年4月23日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月22日のツイート」です。

次のブログ記事は「4月24日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地