10月5日のツイート

10月5日のツイート

艦これ 今回追加された任務の初期状態は多分こんな風 pic.twitter.com/yhIqvWycth

posted at 21:27:59

馬鹿じゃねーのwww

posted at 21:03:55

こりゃ次のイベント 連合艦隊同士の戦闘確定だなwww

posted at 21:02:19

ちょ 6-5 深海棲艦が連合艦隊ってwww

posted at 21:00:51

とりあえずデイリー終わらせて任務の出っぷりをアップしてみる。 ちょっと待ってね ワンオフ任務は六連装魚雷の奴とこの前の浦波の奴はやってないけどね、それ以外はフルクリアしてる

posted at 20:59:35

帰宅 流石簡悔→失笑 花騎士やろう(^_^)

posted at 20:44:27

うむ QT @tadawo0905: 6-3のS勝利で設営隊1、5-3A勝利以上で設営隊1

posted at 20:12:15

今日は流石に少しだけツイッターのトレンド入り。とるようだな

posted at 20:03:50

ドラム缶廃棄等はいいけど、K作戦を再度実施って... ... 6-3だっけか? 更にその後南方とか5-3という噂が 5-3はまぁいいとして、K作戦ねぇ (´・ω・`)

posted at 20:00:51

任務確認ちう

posted at 19:54:30

秋津洲なか卯モードネ 放置時には秋津洲単艦(Lv97)にしてる スマホからはまともには戦闘する気にならんので遠征だけ pic.twitter.com/c5y8qnXfSO

posted at 19:54:15

ん~ 今日は素直に帰って艦これするが良さそうだが... ... 6-5実装ということはマンスリーで毎月ゲージリセットされるってことよね まぁその前に放置してる6-4航空基地入れてクリアしなきゃダメだけど

posted at 18:45:43

シチュー定食ってうちでもやるw 餃子は普通でしょ、全然有り 但し ウドンとかそばとかパスタとか麺類はダメだわ

posted at 14:14:38

どこまで許せる 炭水化物×炭水化物 matome.naver.jp/m/odai/2137308… お好み焼きご飯ならギリギリ

posted at 14:10:35

ラーメンライスとかダメな人だけど、焼きそばライスはもっとだなw ソースでご飯食べる感じになってしまうのではないか? ラーメンライスいける人ならラーメンとご飯無限お代わり可能ってお店この頃一杯あるよ

posted at 14:06:36

明日汐留行ってオシャレランチ食べる予定 女性だらけらしいw パエリアパエリア\(^o^)/

posted at 13:54:17

卵と海苔が付いてくるのがポイントか? でもこの程度は他にもある 780円日替わりは安い方かも おじさんの溜まり場って感じだなぁ 焼きそば定食食べてるのみたが、ほんとにソース焼きそばとご飯だったw 向かいが牛タンと牛タンシチューの圭介 お代わりできるし、そっち行っちゃうな

posted at 13:36:46

今日はがっつり食べれるという噂だったので、虎ノ門の甚兵衛一号店で日替わり(アジフライ、鳥チーズささみカツ、豚キムチ)ランチ780円。昔ながらの居酒屋なんだけど ご飯味噌汁お代わり自由 アジフライは肉厚で美味しかった pic.twitter.com/0hvL4mXEx6

posted at 13:31:14

前前前世かぁ ラジオでかかってるや

posted at 13:18:16

焼きそば定食って、ご飯と焼きそばってことかw う~ん、カウンターで狭いのに肘付いた上にクチャラーは... ... 食べ方きたねー もうそれだけでちと印象悪いなぁ

posted at 12:53:02

朝割りと晴れてたが、雨降ってきそう ヤバイ

posted at 12:41:48

今週はネットでちと調べた所開拓してみる 口コミ通りか?

posted at 12:36:32

会社もこの時期、暇 先週迄に殆どやることやっちゃったし 但し時間拘束はキツイ

posted at 10:46:04

おはよー なか卯、今日から親子丼並でも艦これカードオッケになるはず

posted at 08:40:29

@0w0626xme 機種変するとそういうリスクあるのね 何がダメになるか駄目になっちゃうか予測できないの なかなかツライな(´・ω・`)

posted at 01:17:04

もうねむねむ、寝る お休み~っす ガールズシンフォニー やっと☆4引けた 多分ゲームは花騎士と似た感じだと思うんだけど pic.twitter.com/DmbApXOnd8

posted at 01:09:45

ストパンイベントはとりあえず100万pts行けば新しいカード3種ゲット出来て、後は個人順位1万位以内に入っておけばOKなので 所属部隊のみなさん無茶強いので、そっちの報酬は現時点では部隊のみなさんにおんぶしてもらってる感じ

posted at 00:57:30

今週もなんとかストパンのノルマクリア エイラとハルトマン パンツだな、これは 15分間経験値2倍とかあるんだけど、もの凄く重たくてその間5回位しか戦闘出来ない。PCがもう限界、出来るだけ早く新調しないとだわ pic.twitter.com/zk7y5WAobM

posted at 00:52:53


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月5日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年10月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年10月 5日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月4日のツイート」です。

次のブログ記事は「10月6日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地