10月17日のツイート

10月17日のツイート

何だ?また石案件か

posted at 20:29:49

まだまだ知らないことが多いなと、ショックを受けた帰り道

posted at 19:16:46

しっかし本当じゃぶじゃぶしたくなるキャラ出して来るなぁw

posted at 18:09:30

今日は花騎士新イベント開始だから、帰ったら11連引く~ カードめくりイベントっぽいね ゴールドの慢性的不足から育成進まん 総合力は48万5000は越えた 50万はいけそうかもね その先は多分無理

posted at 18:07:47

アイドルの話出てきて、うたプリ見てたんだが、正直あのユニットってどうなの? まぁあれか、リアルライブ等で不穏な空気を生まないような配慮かなとか思ったり 曲はいいよね、流石だわと思った

posted at 14:44:29

10月17日はまぁアレだ まだ覚えてるよ、とりあえず(^_^) schara.sunrockgo.com

posted at 14:29:44

あれ0048とかは? QT @animatetimes: 【ニュース】『君の名は。』田中将賀氏ほかクリエイター8名が、秋元康氏プロデュースのデジタルアイドルグループをデザイン!? www.animatetimes.com/news/details.p… pic.twitter.com/85muKATKhl

posted at 14:19:49

へぇ QT @itmedia_news: 50RT 10周年を前に……Twitterクライアント「モバツイ」終了 ガラケー対応、技術面でもビジネス面でも困難に www.itmedia.co.jp/news/articles/…

posted at 14:14:03

てなことで、余りにあれなんで今月来月月末は研修入れて貰った。五反田通いw

posted at 14:12:16

明日は う~ん、役所飯行ってみるか と考え中

posted at 13:35:46

中華のお店もお得そうだったな ビジネス街地下飲食店ってまだそれほど極めてないが、安くてお得なお店まだ沢山あるかも 基本そのビルに勤めている人とかがメインだろうからね~

posted at 13:12:02

今日は虎ノ門の百人亭ってお店で、おすすめランチ(牛すじの田舎煮ハーフ、牛タン小、とろろ、テールスープ、麦飯)900円。 南国亭向かいのビル地下牛タンのお店っぽい 麦飯お代わり自由 牛すじ煮は美味しいね、女性ペアもこれ食べてた pic.twitter.com/FFuq5AvAME

posted at 13:08:31

今日はノープランだけど、とりあえずいつもと違う所来てみた。

posted at 12:37:01

うぁぁ、もはやデス状態だねw 東京オリンピックの時もこんな状態のままなのかね?だよなぁ 私,ホントヤダから少し早めに来てる twitter.com/cnn_co_jp/stat…

posted at 12:22:25

裏ワザって程じゃないけど これに加えて私、肉を向こう側にちょっとずつ押しやる方法にして食べてる こうするとごはん一粒も残らない。 丼系にほとんど応用効く つゆだくの場合はちょっと工夫が必要w news.livedoor.com/article/detail…

posted at 11:10:57

この頃吉野家、注文票をのぞき見すると、つゆだく・つゆぬき・つめしろ・あたまの大盛り辺りはチェック欄があったりするので、普通に注文出来ると思う。それ以上なレアな注文は拒否されるかもだけど ねぎだくとか多分ダメw

posted at 10:20:03

めんどくさいからやってないけど、やったほうがいいかな? ソフバンのSUPER FRIDAY 10月が吉野家で11月がサーティワンで12月がダンキンドーナツね getnews.jp/archives/1538722

posted at 10:15:09

アーチの白い橋が出てたんですが、たまたま見てたら これじゃね?と思った 小海町町長さんのブログの8/16に載ってる清流ふれあい橋 www.koumi-town.jp/mayor_blog/

posted at 09:42:06

聖地で思い出したが、この前紹介した「はるのあしおと」のPVの学校 上田の旧西塩田小学校らしいこと、今さら知ったです、結構色んな撮影に使われてるみたいね

posted at 09:27:46

小海線とか別所線とかじゃね?と思ってた ヲタより一般ピーが聖地巡りしてる印象 QT @itmedia_news: 「君の名は。」で活気づく無人駅……隠れた“聖地” 秋田「前田南」駅を訪ねる bit.ly/2dgUqst

posted at 09:22:45

この頃見ないが、家の周辺にも居る タヌキも居る タヌキなんて見たの東京が初めて 田舎で見たことないw QT @alfalfafafa: 【画像あり】庭にハクビシンがいたwwww alfalfalfa.com/articles/16684… pic.twitter.com/qfpSCwI7qp

posted at 09:15:25

おはよー とはいっても既に体力相当持ってかれてるわ、雨でいつもより混んでたし また蒸し暑くなったりしてるので、体調壊す人とかも多いんじゃない?

posted at 09:11:55

久しぶりにゲーム復帰するか... ... 最初に立ち上げる気合いが必要 上げたらやっちゃうんだけどね

posted at 00:30:59

こういうので良いじゃん →とうらぶ花丸

posted at 00:13:55


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月17日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年10月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年10月17日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月15日のツイート」です。

次のブログ記事は「10月18日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地