10月19日のツイート

10月19日のツイート

昨日の石50個に引き続いて、大量なアイテム処理にかなり時間掛った 倉庫も一応無事開放されたしね →花騎士 んで11連も引いた、とりあえず気になった娘引けたのでヨシヨシ ウチ紫(魔)属性な娘が極端に多いんだよねぇ pic.twitter.com/XXRwxl7sit

posted at 23:02:37

10月17日のツイート: 10月17日のツイート 何だ?また石案件か posted at 20:29:49... bit.ly/2etB1SF

posted at 22:11:54

新規の人とか多少考慮したとしたら、 丙なら使えるけど、甲はダメ とかね 大いにあり得る

posted at 20:08:09

久しぶりに?艦これの話するけど、次のイベントで最悪のシナリオは、現在通常任務で実装できる基地航空隊しかイベント海域でも使えないってやつ 使いたきゃ設営隊に課金してトリガを得よ なんて風にね 確か800円だっけ? 秋刀魚今週金曜からやるみたいだが、去年のブラスアルファ無いとだね

posted at 20:05:25

リアルのフクロウ ねずみ丸ごと食べたりして その点は、ちとグロいかもだけどw

posted at 18:34:37

これも凄いんだけどな 地獄谷の温泉猿もその一つだけど、 外人さんの動物、自然好きはバナイ

posted at 18:28:45

RT @alfalfafafa: 【128RT!】世界唯一のハリネズミカフェ「Harry」がヤバいwwwww alfalfalfa.com/articles/16701… ハリネズミと触れ合える東京・六本木の話題のカフェ「Harry」。平日は1000円、土日祝日は1300円… pic.twitter.com/TdVGqsuTje

posted at 18:27:30

基本何時間いても良いってのはなかなか無いし、良心的だよね 近々行ってみるわ もふもふはにゃんこかもだけど、すげぇ癒されそう

posted at 18:24:17

フクロウカフェ 一回ボッチでもいってみなきゃいかんかもw

posted at 18:22:02

水曜なんで強制退去w

posted at 18:08:56

やばそうなんで消したw にしてもだ ... ... やっぱやめとこw

posted at 17:54:39

常温反応…… 口かみ酒を想像したw

posted at 15:30:10

えっ、家で使っているケトルにもキャップ付けたままにしてるけどw ……っていうかこれらの商品は一体??? www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&key…

posted at 14:55:52

確かに衝撃的事実w あれ使うときにも必要なのだと思ってた 急須のビニールキャップ headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161018-…

posted at 14:45:45

小学校の遠足で行った、それっきりw 確かに猿が風呂入ってるw 欧米人には超人気スポットになってるようですね twitter.com/kayno/status/7…

posted at 14:28:11

気になったので、 少し前からあったようだ、私が気が付かなかっただけかw ここね、tabelog.com/tokyo/A1301/A1…

posted at 14:10:22

白湯家系っての? そもそも家系の定義がアレだけどw 機会があったらというかラーメンな気分になったら行ってみるわ

posted at 13:43:03

まだまだ行ったこと無くて良いお店一杯有りそうですね 道は遠いわ でも毎日やっぱりランチ楽しみ♪

posted at 13:35:42

またなんか新しいラーメン屋が 割りと並んどる 凄く分かりにくいところにあるw pic.twitter.com/YprLBq3yWF

posted at 13:16:53

何故か知らないが、虎ノ門のご飯所って鳥系が多い

posted at 13:09:01

後は、ランチ時でも回りは煙草バンバン吸ってるので、そういうの苦手な人はダメかも 私もランチ時と回りご飯食べてる時は気を遣ってたりするが、ほとんど無法地帯なお店この頃じゃ反って珍しいかもね

posted at 13:07:46

てなことで、今日は虎ノ門の煮こみ居酒屋寅というお店で、しょうが焼き900円。大体の定食は800円で、ご飯お代わり自由 かなり良いね、普通の定食ならここで良いと思った。ご飯の炊き方がちょっとだけど 超大盛キャベツw pic.twitter.com/3Zi7oKIxJE

posted at 13:05:35

カウンターで作ってるの見てるけど、肉どうふかな?美味しそう ハンバーグとかメンチカツとかトンカツがお勧めらしいが... ... ここ確かに良いわ 虎ノ門ではこの前の所より良い印象 pic.twitter.com/H0Uz9TUbeF

posted at 13:01:20

今日は何しようかと思ってちと探した所、結構人気そうなお店があるらしいので、来てみた。確かに混んでる。 作ってるの見てても美味しそう

posted at 12:35:28

おはよー 今日もボチボチ頑張ろー

posted at 09:02:55


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月19日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年10月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年10月19日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月18日のツイート」です。

次のブログ記事は「10月20日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地