10月21日のツイート

10月21日のツイート

そういや、電通の事件受けてかしらんけど(多分それ)、悩みとか問題があったら相談する窓口あるよーみたいなお達しがあったなぁ 後とっとと帰れ が更に強化されたw

posted at 21:09:26

そもそも良い学校とか良い会社ってのが判らん。良い会社って具体的に何? よく思うよ

posted at 21:00:31

う~ん、自分が学歴ないから子供にはつけさせてあげたいって考え 私には判らん やりたいことが出来るだけの学力があればいいんじゃないかと思う やりたいことを見つけてあげられる用にサポートする力が一番大事じゃないかな? 子供、っていう以前に結婚すらしてない私が言うのも説得力ないけど

posted at 20:58:02

スマホで打つと誤字多くてスマソ

posted at 20:00:51

近海ってことは、1-1でも秋刀魚少しは捕れるんかね 後は3-X と6-X 去年は4-X もよかったのに ウィークリーと共用できないまきついかもね

posted at 19:59:27

噂の多摩脱がせたw なるほど 代償風呂6時間超 ネタばれすまん pic.twitter.com/9d1bNkJ3O2

posted at 19:52:31

新橋の公園でイベントやってるので、休憩しつつ、艦これチェック バラスバンド出て、G1ファンファーレやら真田丸オープニングとか演奏してるわ でこの任務 pic.twitter.com/PPKdPP2gFR

posted at 19:46:35

ほう、これならやる価値あるけど... ... 秋刀魚漁やらなきゃまた機会を失うってことか?いい加減開発できるようにしてよって思うが QT @nanashlns2: 秋刀魚8匹任務の報酬です。3つの中から選べる様です #艦これ pic.twitter.com/41SPljsQKe

posted at 19:21:29

CG更新と秋刀魚漁だけ?→艦これ 記録なんて一回も使ってねーし デイリーとかウィークリーとかこなしつつ、備蓄ッスね わりと浦波と敷波、磯波育てたので、今週こそは浦波任務終わらせる

posted at 19:16:58

金曜の帰りになると一気に疲れ来るな 帰るのすら億劫 今週もゆっくり休むです

posted at 19:11:33

なんでもUSB対応にするところが凄いwww

posted at 16:30:36

多分、一度起きて踏んでアラーム止めた後、また寝ると思う 私だったら、その間記憶無い 精神的なプレッシャーにはなるんじゃないかなとか 後ネックレスUSBケーブルとか、IT女子には良いかもw

posted at 16:27:37

qoled.co.jp/furost/ こんなの見つけた後(感想略)、さらにその先にはサンコーに行き着いた この頃見に行ってないけど、このお店のアイデアマン凄いと思うわw 例えばこれとか www.thanko.jp/shopdetail/000… 確かに起きそうではあるwww

posted at 16:24:33

地震か? ビル高層酔いそうw

posted at 14:12:36

確か近々小小学校プログラミング授業必須になるんだよね そこまでする必要はないような気もするが 教員とか雇ってくれないかな?と密かに思ったwww

posted at 13:42:30

突然だけど、本屋で小学生、嫌もっと下の年齢向けのプログラミング本を立ち読み ... ... 難しいwww ってか実際触れてやるのは簡単だと思うんだけどね それを本にすると突然難しく見えるのよね

posted at 13:37:43

う~ん QT @alfalfafafa: 【128RT!】【画像あり】京アニがついに現実を超える・・・すごすぎてもう声がでない alfalfalfa.com/articles/16722… これはwwwwwww pic.twitter.com/B2xpsPo0TI

posted at 13:27:17

@tukaohtsu いってらっしゃい\(^o^)/ 旧跡巡りくらいはするんです?

posted at 13:22:44

今日もお昼パス(´・ω・`) 来週に期待してちょ 唐揚げ、餃子、ステーキ辺りまだ行ったこと無くて気になるお店があるので行ってみたい

posted at 13:21:37

アニメあんま面白くない時、ヒストリーチャンネルとかデイスカバリーチャンネルとかナショナルゲオグラフィックチャンネルとかたまにアニマルブラネットとか見てるけど、この頃やたら旧日本軍系の番組増えたような気がする 基本ナチスやらヒトラーのやつが多いが 皆好きなんじゃねーかと思ったりw

posted at 09:52:22

グラーフツェッペリンのプラモはもう発表済みだけど、そんなのプラモ化されるのってマジあり得ないと思ってるので、それはもう絶対買うw ということはあのイタリア空母も出そうな勢いかも 本当この模型業界的に限ってはマジ艦これ様様である ガルパンもそうだが

posted at 09:42:10

WLで新金型かな? アオシマ秋津洲 ピットロードのはあるけど 大鯨もそうだが買ってもいいかも 速吸も押さえねば www.aoshima-bk.co.jp/product/490508…

posted at 09:33:06

おはよー 朝から吉野家がやたら混んでる

posted at 08:47:50


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月21日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年10月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年10月21日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月20日のツイート」です。

次のブログ記事は「10月22日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地