10月25日のツイート

10月25日のツイート

あーDMMポイントのみか 今回はやらんでもいいかな

posted at 20:42:43

☆6確定10連って霊珠でもいけるんかな? 家帰ったら確認しよう→城プロRE 一軍Lv50越えてきたので、イベント城娘は割りと楽に取れてフルスペックにも出来るようになってきた。 目標は天下統一(通常)マップ全委任出撃出来るようにすることかな

posted at 18:59:19

堀江由衣だと... ... 城プロRE 引けるとは言ってない

posted at 18:05:36

RT @ShiroPro_STAFF: ~40万人突破記念速報~ 第二弾(11/1~)開催時に 堀江由衣さんが声を演じる新城娘が登場するという情報を入手しました! 本日は、イラストと台詞の一部を公開いたします! ★7 聚楽第(じゅらくだい) 「私は……聚楽第。夢の軌跡たらんと欲する者にございます」 #城プロRE pic.twitter.com/plyYBv1CfT

posted at 18:03:41

この前の足し算が引き算じゃね? twitter.com/Rin__Ichijo/st…

posted at 15:53:50

あの肉あんかけチャーハン 吉祥寺で行列出来るチャーハンのお店のFCだったのね 神田のあそこ、食べ物競争が激しいから今後どうなるかだなぁ

posted at 14:16:02

リツイートがいっぱいリツイートされてて申し訳ない(^^;;;

posted at 14:12:13

今日は神田に新しく出来てた肉あんかけチャーハン炒王(チャオ)っていうお店で、肉あんかけチャーハン大盛(無料)と春巻680+100円。春巻とかサイドメニューはランチ時半額(通常200円) う~ん、まぁ普通かなぁ pic.twitter.com/8GAubgjDfY

posted at 13:29:38

う~ん、やっぱなんか食べてく ってことで、神田の新しく出来てたあんかけチャーハンのお店に入ってみた

posted at 13:05:24

久しぶりに?お昼に来たが、神田ラーメンわいずが行列位かな

posted at 13:01:09

連日唐揚げはどうかと思うが、神田の唐揚げ食べ放題のお店お昼やってないな 戻るか 後前にも書いたかもだけど、神田ってランチご飯大盛は無料で出来るけど、お代わり出来ないお店が多いの

posted at 12:59:08

ちと神田に来たが... ... う~ん

posted at 12:40:44

でもあの日テレ周辺の汐留 明らかに新橋辺りと人種違うぞと思うw

posted at 12:21:11

調べると電通ビル最上階でランチ食べられるらしいが... ... その値段で済むか怖いので勇気ない 地下のカレッタ汐留は、この前行ったパエリアのお店とかドイツ料理のお店とかあるので、まぁ良しだけどな

posted at 12:19:22

毎日10時過ぎとか終電とか昔はやったけど、今は殆どないなぁ たまにお客様対応でとか深夜工事でとかあるけど そもそも終電で帰る位なら会社泊まっちゃうw

posted at 09:08:48

おはよー 新橋(汐留)のあのビルデカイもろバレね QT @meikyousisui_22: 過労死残業で一斉消灯したとかぬかしつつ 朝五時には明かりつきまくりな電通様 pic.twitter.com/388czySFu9

posted at 08:27:27


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月25日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年10月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年10月25日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月24日のツイート」です。

次のブログ記事は「10月26日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地