10月24日のツイート

10月24日のツイート

カイジVR 人間競馬……なるほどね でもそれだけか? 世界中の遊園地絶叫マシンを体験できるみたいなのVRで出来たら やってみたいかも

posted at 17:50:15

居酒屋タオ 卓上にしょうゆと塩と七味しかないので、キャベツ千切り食べるのに、注文の時マヨネーズ貰った方が良いな 後から来た常連客っぽい人はマヨネーズ注文してた。

posted at 13:29:20

日替わりと寿司まであるので、毎日ここでも大丈夫な位 お店自身も見た目以上に広いので亦される事も余りないかも 但し、分煙はされてない 居酒屋だしね

posted at 13:18:31

今日は新橋の居酒屋タオというお店で唐揚げランチ880円 あればご飯と豚汁お代わり自由 雑誌とかでも結構紹介されてる唐揚げメインのお店だけど、駅から微妙に遠い&分かりにくいかも 確かに美味しい、身だくさんの豚汁いいね、お腹一杯、満足♪ pic.twitter.com/SGjB4vLFoV

posted at 13:16:17

日替わりとかでもかなり良さげだわ pic.twitter.com/JCl8YSkRjk

posted at 12:39:14

新橋ランチとかでググると出てくる行ったこと無いお店に来てみた。 噂通りか? と思ったが確かにここは期待できそう

posted at 12:36:10

あとはこれか 私やることやってとっとと帰るけどね こういう輩が増えるとホントどうしようもない diamond.jp/articles/-/10433

posted at 12:07:42

まさしくこれ 働かないオジサン diamond.jp/articles/-/105…

posted at 11:40:50

駅駐輪所に置いてる自転車シェアできたりしたらいいかも。 そこまで民度が高いことを期待したい所

posted at 09:37:35

後やたらこの頃Uberを話題に出すね スマホでタクシー呼べるってのまでは良いけど、それ以上は日本ではどうかな? そもそもタクシーなんて乗らんし 自転車でやったらどうだ? と考えたことはある

posted at 09:35:23

ポケモンGO ウチの社長が色んなとこで言い出してたりして、やってる人を会社でみるようになった。まぁ細かいコメントはしないけど。 そういえば少し前に遊んだAPI経由のポケモン発見出来なくなったみたい ログインは出来るが、全く見つけられなくなったよ

posted at 09:31:21

まぁ今週もボチボチね

posted at 09:14:07

トレンドにあがってるこのタグはなんすか? QT @katsutabase: や~ら~れ~た~m(。≧Д≦。)m #大洗女子学園修学旅行 pic.twitter.com/TmMRBBorYa

posted at 09:12:34

シリアスと思ったら、そうでもなかった でもこれで良いんや にっかりも元々かなり好きだな

posted at 00:25:06

しかしこのDMMとうらぶの三次CM はどうなんだ?

posted at 00:16:55

やっぱ兼定かっこいいな で次郎太刀なんだけど、オ○マだと思ったんだが、普通だ

posted at 00:14:49


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月24日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年10月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年10月24日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月23日のツイート」です。

次のブログ記事は「10月25日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地