10月12日のツイート

10月12日のツイート

末広町の交差点に虎の穴の飲み屋が出来てて草 缶詰とかつまみに飲むみたいね 興味のある方はどうぞ pic.twitter.com/CmSnEWv5mp

posted at 20:57:02

なか卯で親子丼大盛550円。 今日は店頭販売もしてるし、お客さんも一杯だったよ。後半のが良さげだしなぁ てなことで、夕立ちゃん pic.twitter.com/vEAS5IEAKd

posted at 20:30:52

とりあえずなか卯寄ってみる(´・ω・`)

posted at 19:57:47

暇なので顔認識系のサービス色々見てたけど、ほとんど中国・韓国 中国の奴登録しちゃったけど大丈夫かw 本当はGoogleのがいいんだけど、課金してもしなくてもクレカ登録しなきゃいかんとかで二の足

posted at 17:15:06

焼肉ぴゅあ新橋 r.gnavi.co.jp/g262200/ なるほど、農協のお店だったのか こうしたグルメ系サイトの口コミはあんま信用しないの吉

posted at 15:23:07

まだ暇 お腹一杯で眠いw

posted at 15:16:39

新橋の桜田公園近辺の行ったこと無いお店攻めてみた。唐揚げ食べ放題のお店ランチやめちゃったので後は... ... う~ん しかし いつのまにかこの辺りレンタルルームやたら増えてて草

posted at 13:43:02

今日は新橋の焼肉ぴゅあってお店でサービスランチ(牛ハラミ150g)1000円。 300円で肉増し、ご飯おかわり自由 セルフのドリンク飲み放題 一人焼肉~ あんま焼肉ランチ行かないけど、たまにはネ、ランチ他のもほぼ千円で統一されてる pic.twitter.com/1IUyguhR0B

posted at 13:27:02

ゆかりんのツィート見てたら結構色々キテますねw

posted at 11:53:58

昼は肉行こうかと思ってますが、今日からなか卯艦これ第2弾カード追加?なんですよね。う~む行くか、行くのか kancolle.nakau.co.jp 金剛とか夕立とかローマは解るとして、天城だよね あとは山城?一瞬誰か分からんぞw

posted at 11:04:53


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月12日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年10月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年10月12日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月11日のツイート」です。

次のブログ記事は「10月13日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地