11月1日のツイート

11月1日のツイート

前田金沢城ちゃん流石に虹キャラ(☆6) 相当強そうなので良し ☆7はまだ彦根城としかいない内の城プロ

posted at 22:31:52

城プロRE 聚楽弟狙いで石50個ガチャ敢行 ☆7は出たけど、前田金沢城 違うそうじゃないし まぁいいけど、フンだ

posted at 22:17:40

帰宅~ いきなりかなり寒いよ

posted at 20:35:02

城プロRE 深志、松本城復刻やっと来た 当時は再度始めたばかりでとても無理だったが今ならいける ほっちゃん聚楽弟ぶっ壊れキャラらしく欲しいが... ... 聚楽弟 そんな城知らなかったよ、勉強になった。 真田丸にも出てたかな?

posted at 17:17:22

Angel Beatsだったかの麻婆豆腐の歌を突然思い出した あ~あ~ まーぼーどうふ~ まーぼーどうふ~ 因みに私もノリで当時天使の麻婆豆腐買って食べてみたけど...... 旨くなかった、まだ1袋残ってるはずw

posted at 15:35:53

とりあえず買うw デバイス何使うんだろうなぁ どうせアペンドも出るんでしょ、知ってるんだから twitter.com/kiss_staff/sta…

posted at 15:15:44

お腹がポカポカする&喉がスースーする シュークリーム食べたいw

posted at 15:07:19

西新橋味覚続き2 蒙古タンメン中本とか日頃行ってる辛党の人とか是非ともここの激辛刀削麺にチャレンジしてほしいッス 麻婆豆腐自身は普通っぽい 辛くて旨いなら、近くの香辣家の麻婆豆腐が好きだな

posted at 13:41:48

西新橋味覚続き 熱いんだか辛いんだか解らんwww しかし一撃咽に来る 皆蒸せてるって理由はこれwww もう一段上でも大丈夫っぽいが、隣のおっさん中辛頼んでむせまくりの汗びっしょりなのを思うとどうかw 食べてる人が殆ど無言になってるwww

posted at 13:35:07

今日は西新橋の激辛麻婆豆腐&刀削麺で有名な味覚一号店で、味覚石焼麻婆豆腐普通辛750円。ご飯お代わり自由 薄辛<普通<中辛<激辛となる 飛び散る可能性があるので、最初紙がかかった状態で煮えたぎった麻婆豆腐が来る エプロン必須www pic.twitter.com/IMNuKIjHpo

posted at 13:31:11

来てみた。 皆麻婆豆腐食ってる。 ここの激辛はマジでヤバイらしいぞwww

posted at 12:56:02

あんま得意ではないが、ヤバイと噂のお店に行ってみるか?www

posted at 12:45:51

江戸時代からあった呉服屋さんは陥落したみたいだけど、蕎麦屋さんは絶対退かないようだ

posted at 12:02:16

ビル壊すのにどうやって上に重機あげてるんだろと思って見てる虎ノ門ヒルズ周辺 クレーン車届くならクレーン車で上げてるのね 届かなかったらどうするんだろ? 分解して上で組み立てるんかね? 虎ノ門ヒルズの横凄い広い空間出来るよ

posted at 11:59:48

安っ!通いたい位だ 今日のランチ何にしよう? twitter.com/x__news/status…

posted at 11:35:04

やっぱ普通考えるわ、これ business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/16… 一応東京にもシェア自転車あるけど

posted at 11:31:12

見たいかもしれない 妹が持ってたコミック読んだわw 紅緒ちゃんいいよね~矢絣(やがすり:こんな字か)いいよね~ twitter.com/gigazine/statu…

posted at 10:42:30

金曜日休んでリフレッシュしませんか? 等というお達しを会社が出してる 残業もそうだが、この頃の流れ 休んでも良いかなぁ

posted at 10:30:16

映画いつから QT @lapislazuli071: 【艦これ】本日11/1(火)より全国のローソンにて劇場版艦これ公開記念キャンペーンが開始!衣笠さんクリアファイルの裏面wwwww ift.tt/2fyxANY pic.twitter.com/1edj5lsP5X

posted at 10:16:42

朝どこの電車も遅れてた(基本雨降ってるから)が、トレンドのイノシンと衝突って中央快速線かよwww

posted at 09:55:14

少し位割れてるのはまぁ仕方ないかもだけど、全面完全ひび割れ直せよと思うのだが ←iPhone 操作できない時があるらしく、いちいちリセットしてる 後電車この頃朝から酒クサイ人がやたら多いわ

posted at 08:45:08

おはよー 渋谷予想通りな感じだったか 私いた頃もあれだったが、毎年酷くなる一方だね 次のヤバイ日は大晦日ねw クリスマスはそんなでもない

posted at 08:18:57


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11月1日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年11月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年11月 1日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月31日のツイート」です。

次のブログ記事は「11月2日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地