11月8日のツイート

11月8日のツイート

艦これ鬼怒改二の2-5任務 これもキツかった、この編成だと上ルート固定にはならないで偶に下行くのね。下なんか行ったら上の夜戦ルートよか大変だけど この後バシー(2-3)の任務もあるみたいだった pic.twitter.com/IE5znexW3V

posted at 20:30:39

帰宅、雨降ってきた 今日ははよ寝よっと、出来ないかもだけどw 霊珠割りまくってなんとか松本城フルスペックにギリギリで出来た。 その間深志城出まくり 松本城、確か小学校の遠足で行った、階段が無茶急なのよね pic.twitter.com/F4bIXGLUoR

posted at 20:26:47

品川→新宿方面も無茶混むのね 朝ラッシュ並だわ、てな事で渋谷で退避 しめじ招待コード貰った🙌 流行ってるの? テストも兼ねて

posted at 18:54:47

五反田から撤収だわ

posted at 18:26:06

相当暇そう、メール4回目 あそこら辺が暇だと他も推して知るべしと言った所か

posted at 18:25:46

朝から1日講義ってのはなかなかツラい 周り寝てるしwww 明日も明後日も

posted at 16:54:40

この頃某所からのメールがスゲエ来る ~時がお勧めよっての やっぱ相当お客さん少なくなってるんだと思う。

posted at 12:59:36

そういえば、御徒町辺りで新幹線トンネル陥没あったよね 今回ので思い出したわ

posted at 12:54:09

今日は西五反田の地鶏屋風神雷神ってお店で、若鶏の唐揚げ定食950円。 ご飯お代わり自由、納豆取り放題 新橋や湯島にもあるらしい なかなか良いと思う。値段がもう一声か 鳥屋さんみたいなので、ランチも鳥系が多いみたい pic.twitter.com/XNPSwTMM9P

posted at 12:43:27

ご飯~ 五反田よく知らないから適当によさげな所探してみる 怪しげな一角かw

posted at 12:15:24

カーナビも要らなくなる時代になるか QT @itmedia_news: 100RT 「Android Auto」、すべての自動車で利用可能に www.itmedia.co.jp/news/articles/…

posted at 11:17:04

上司の好き嫌いで評価が決まる どこでも同じ ウチ世渡り下手なので(ってか出世しようと思ってない)オベッカ使えないからなぁ 後やはり会社に長くいたものの方が評価される。 ウチ新人の頃は残業するのは出来ない奴だと常日頃言われたのにね

posted at 09:18:52

意味判んないwww

posted at 09:13:44

RT @yu_kubo: “30歳代の元社員の男性は電通勤務時代、残業時間をごまかすために本社の入退館をICチップ入り社員証で記録するゲートを「入退出が記録されないようにほふく前進でくぐり、残業をしていた」と振り返る。” / “電通:社長説明…” htn.to/SdbV2Gk #news

posted at 09:13:31

ほふく前進ってw カードじゃないってことか QT @NJRecalls: 「入退出が記録されないようにほふく前進でくぐり、残業をしていた」ネオサイタマのサラリマンだ… - Yahoo!ニュース - headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161108-…

posted at 09:10:57

すげぇな、ヲイw QT @Satoshi_Maeda: ・ω・ え!?博多駅前どうなってるの?これ。 pic.twitter.com/h4mCos4dmq

posted at 09:07:19

はぅー疲れる

posted at 08:37:05

やっぱ新宿→渋谷はパナイ

posted at 08:20:13

おはよー 結構寒い てな事で今週は殆ど五反田 ご飯行けるか解らん

posted at 07:43:18

むしゃくしゃしたので、花騎士11連 うぉ、金3(チョコレートコスモス・ニゲラ・サンゴバナ) こいつはすげぇぜ 午前0時教もありだな、こりゃ pic.twitter.com/AY3N7G25QP

posted at 00:09:09


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11月8日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年11月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年11月 8日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月7日のツイート」です。

次のブログ記事は「11月9日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地