11月18日のツイート

11月18日のツイート

とうらぶの小烏丸祭もあるしね

posted at 23:38:26

DMMログイン鯖落ちたっぽい 城プロやってるけど、スムーズに動いてる

posted at 23:36:25

RTA放送見ながら城プロやるわw 中津城後1でフルスペックに出来る

posted at 23:21:11

トレンドにメンテ延長位しかないのが笑う 新艦公表も山風だけだったっけ?

posted at 23:11:27

久しぶりに大阪遠征もしたい気分 んで艦これどうなったん?

posted at 23:04:55

激しい曲ばっかでやるとか 本気でやったらマジ死ぬwww

posted at 22:36:31

あんま実況はしたくないんだけど みのりんZeppツアーか あれきっついwww 前冬だったらわりかし大丈夫だったけど

posted at 22:35:16

みのりんきたわ 斎藤さんだけどwww サマドリ

posted at 22:01:33

@tnori ちなみに22:00からね♪

posted at 21:49:54

艦これメンテ1時間30分延長らしいので みのりんバースデー記念ニコ生見ようね♪ nico.ms/lv282035248

posted at 21:48:51

どうせ皆カカカ 明日とうらぶランキング1位かもしれん

posted at 18:54:34

とりあえず演習でLv50ちょいにして改造したぞw twitter.com/kemupapa/statu…

posted at 18:09:33

トレンドとうらぶ元気だな

posted at 17:39:41

会社のマイナンバー登録のサイトあるんだけど、会社のPCからは証明書取って認証するくせして、外部からは単なるユーザパスでいけるとか、会社からは今でもIE8でしかアクセス出来ないとかクソ過ぎて草しか生えないわ どうせ外注して作ってるんだと思うけど

posted at 16:58:29

今日は年末調整出したのでほぼもうやる気なしw

posted at 14:03:29

今日は久しぶりに新橋の嘉徳園で回鍋肉700円。メインのおかず以外のご飯、スープ、麻婆豆腐、サラダ、ザーサイ、杏仁豆腐はセルフで食べ放題 味は普通だけどCP.は高いね このお店あるので、よっぽどでないと麻婆豆腐定食は頼みにくいよね pic.twitter.com/czwvzjzcMo

posted at 13:39:36

年末調整やっと終わった 余りにめんどくさくて出さない年もあったりするんだけど...... 絶対間違えるので、総務の担当の人の前で書くことにしてるわ

posted at 11:55:18

嫌な予感しかしないwww

posted at 10:45:46

前も書いたけど、基地航空隊使えるとすると通常マップでの運用とイベントでの運用が上手く調和出来ない可能性があるのではないかと思ってる。 最悪通常マップで実装されてない人は買わないと使えないっての まぁ深海棲艦、連合艦隊は高確率であるね 史実もう題材ねーよw

posted at 10:33:50

ありゃ神風型かそれ以前かだな 遠征要員に それよか水母と旧駆逐艦から敵がトラウマに違いそれら復活もあるかも?

posted at 10:04:05

おそ松さん JRAコラボやってるのね umabi.jp/sp/oumatsusan 今年はあんま競馬やらなかったが、まぁ年末にかけてはちょろっと復帰するかも

posted at 09:11:25

セブンイレブン 対象お菓子でおそ松さんクリアファイル冬ヴァージョンってなのが始まってた

posted at 09:07:24

おはよー し今日も相当な激込みで本当ヤダ

posted at 08:45:37

RT @lantis_staff: 【茅原実里】本日11/18(金)22時より「誕生日記念ニコ生~みのりんからのバースデープレゼント~supported by animelo mix」放送決定!みのりんからのプレゼントとは一体?!番組URLはこちら→ live.nicovideo.jp/watch/lv282035… #minorin

posted at 08:43:01


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11月18日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年11月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年11月18日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月17日のツイート」です。

次のブログ記事は「11月19日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地