11月10日のツイート

11月10日のツイート

意外と持った方かも まだまだ実用には使われ続けるよ QT @manu3da4: IPv4アドレスが枯渇--IABが発表 fb.me/8jJ6iEF8e

posted at 20:30:54

地元の横浜家系ラーメン屋680円。 麺多めでなかなか良いの pic.twitter.com/u8htjJOXD8

posted at 20:22:53

なんとか帰れた、腰痛いwww 雨降ってきたし ラーメン食べてくわ

posted at 20:12:31

複複線区間の下りで急行駅間で止まるの滅多ないぞ、上りは毎日だがw

posted at 19:51:36

動かねえwww

posted at 19:40:46

こりゃ地獄w→小田急 朝並 2時間止まるって相当のグモか?

posted at 19:33:53

この頃タイムラインでよく見るこいつ 😘🙌😞💕…。 simejiだね iphone形式入力なかなか慣れないわ😖

posted at 19:05:43

ちょ 帰ろうとしたらまた小田急か\(^o^)/

posted at 18:29:56

今週の研修終わり また月末に来るわw

posted at 18:09:03

今日は、五反田の五反田食坊っていう香港中華のお店でホイコーロー780円 ご飯お代わり自由 色々さまよい歩いて見たが、お代わり自由のお店あんま無い 安い方だと思うので少し待った 肉もつだな、こりゃ pic.twitter.com/sNpwGIBLDQ

posted at 13:02:45

昨日帰ってから鬼怒改二のバシー任務(鬼怒改二、浦波、後駆逐艦3)やったけど10回目でやっとボス行ってクリア 洋上補給とか その後6-5やってみたが、ボス倒せない2回と途中撤退3回でどうやらハマりモード

posted at 12:33:55

おはよ〜 今日は体調不良看護で遅延か小田急 動かねwww 代々木上原まで複々線になっても多分変わらないよ

posted at 08:41:20


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11月10日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年11月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年11月10日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月9日のツイート」です。

次のブログ記事は「11月11日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地