11月13日のツイート

11月13日のツイート

花丸待機 見て寝る

posted at 23:57:12

@GmenPapato41921 @karuizawa_twt 嫌いじゃないですよ 認知度が上がって内心嬉しいので、こんな書き方してみました

posted at 21:52:51

帰宅~ 城プロREの真田丸ちゃん 槍属性と経略持ちで使えなくはないけど、無茶強いって感じではない 好きだから使ってること多いけど、改で無双になってほしいね pic.twitter.com/VDfaqzW5Lk

posted at 21:43:35

出身地どこ? と聞かれて、上田って言っても判って貰えなくて、軽井沢の少し向こう側みたいな表現で伝えてたけど、今は結構判ってもらえるようになったかな? 寒いだけで特に遊ぶような所は余りないのだけどな

posted at 20:13:08

NHK 大河ドラマ何て見たことなかったけど、今年は特別

posted at 20:04:07

真田丸間に合わん ここから先は超盛り上がる局面だよね

posted at 19:52:49

ジモトは隣が高級住宅地なので、しょっちゅうw 主にチャリ しかしこの前の鍵無くして派出所で開けてもらったりした件で多分もうあんま捕まらんだろう 隣町で用もなく歩いてるとヤバイw

posted at 19:05:43

筆入れの中身入念にチェックされた あそこでカッターナイフとか入ってたらしょっぴかれたかw 後財布のカードとかやたら調べられた カードと身分証明系の名前一致しないとヤバイようだった、

posted at 19:02:14

フクロウとかは日曜は混んでそうなので、素直に帰るよ

posted at 18:38:55

後気がついたの 総武線下りアトレ口を降りてアトレ内通ると早く降りられるんだけど、途中にスタバ出来ててエレベータ使えなくなっちゃってたな

posted at 18:38:16

ちとアキバ来たけど、アニメイト裏の刀剣茶屋って何? コラボとかそんなんじゃ無さそう 刀剣見せるためのチャージ料が必要とか書いてある んで車道歩いてたら職質にあったわw だってメイドさん避けたいんだもんw

posted at 18:35:21

@pacific_18 泊まるんです?

posted at 18:15:11

こういう時Uber使えればって感じか しかし渋滞したらダメか

posted at 17:20:09

帰り特急取ってても水戸に戻れんぞ うん?蝶野さんとツーショット良いなぁ matome.naver.jp/m/odai/2147901…

posted at 16:56:50

こりゃ次あんこう祭、もしか行くなら月曜休みにしてもう一泊しなきゃダメかも知れないね

posted at 16:48:19

終わった\(^o^)/ こんなの初めて見るわ QT @Yayoi_Yurizuka: ………大洗駅待機列 #あんこう祭2016 pic.twitter.com/rIdI9TbWLr

posted at 16:46:16

女性レイヤーさん増えたの? もしかそうだったら凄い進化だwww

posted at 16:44:35

あっちの土地売って大洗に土地買おうかと思ったことすらあるwww アレは大洗だから出来るのであって、他のコラボではあそこまでは多分無理 って一つ野望を思い付いたわ

posted at 16:41:27

行くなら泊まりで行くしか 結構遠いし 日帰りで行ったことは多分無いな→大洗

posted at 16:33:03

水戸で鹿島臨海線乗車規制とか? 例え着いたとしても、大洗マリンタワーのイベント会場まともに入れんのではと 凄すぎるわな まぁあれならホント納得 天気良くて良かったね

posted at 16:30:55

今年はパスさせていただいたが、凄いってレベルじゃなくなったなwww QT @alfalfafafa: 【1024RT!!!!】【画像あり】大洗あんこう祭りが開幕、予想来場者数はコミケ初日に匹敵する15万人wwwwwwwwww alfalfalfa.com/articles/16925…

posted at 16:26:52

どうせやってくれるだろうけど、やるなら徹底的にやってほしいのでいくらでも待つ →ガルパン最終章 あの劇場版を越えなきゃいけないだけでも相当なプレッシャーだとは思うけどね

posted at 16:11:08

OVA風かな? QT @PSPTAKEO: あんこう祭ガルパン情報 ・映画館最終章 放映は2017年12月 ・全6章構成。!最低40分? ・生徒会メンバー一新。 ・生徒会長五十鈴殿、副会長秋山殿 ・新キャラが多数追加。 ・第1章は日常回。戦車戦は少なめ。二章より本番。

posted at 16:07:31


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11月13日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年11月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年11月13日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月11日のツイート」です。

次のブログ記事は「11月14日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地