11月25日のツイート

11月25日のツイート

ローストビーフ油そば あれ色んな所に急速にできてるよね まだ行ったこと無い

posted at 20:11:37

艦これ映画 見に行ってもいいけど あれどう考えても誰か轟.... 嫌、何でもない

posted at 20:02:51

@tnori ちなみに定食900円。 新橋や虎ノ門ランチと比べちゃダメだけど、う~ん微妙な値段でしょ チャーハンも大体この程度のお値段 これならかんだ食堂でご飯たらふくのが 敷居は高いかもだけど

posted at 19:54:49

RT @koikekazuo: 遂に念願の江風来たー!!!!!! 磯風、春風、時津風、山風と来たから期待してました。 着任まで死ねン予定でしたがLevel99は遠いけど結婚まで死ねン。 備蓄資源も尽きたしイベ終了の予感。 2016秋イベは宝の山です。(小池一夫) pic.twitter.com/5IKwRS6DOB

posted at 19:47:07

フクロウは近々また行くよ

posted at 19:33:55

大盛2升......無理だろ? アキバのあだち

posted at 19:23:51

裏の方ふらふら歩いてる人職質されとるw まるで田舎のネズミ取りみたいだわ 今日はスーツなので捕まらんよwww

posted at 19:22:18

ご飯特盛迄は無料なんだけど、デカ盛り(大盛ご飯2杯分)になるといきなり150円増し お代わり可能ならナンポでも食べるけど あだち行ってみた方がよかったかなぁ pic.twitter.com/0BiNO2mMPL

posted at 19:14:05

あそこ、親父さんはいい人なんだけど、まだ食べてるのに皿かたそうとする中国店員がまずもってダメ あんだけ忙しい新宿豚珍館でもそんなことしない 一応チャーハンが名物なんだけど、チャーハンじゃなくてチャーハン味で炊いたご飯だからw ファンの方には申し訳ないがいうほどじゃないよ

posted at 19:10:29

久しぶりに雁川に来てみた ここファンが多いんだけど、正直な所 ......んだよね んで アキバの雁川で鶏の唐揚げ&麻婆豆腐のお得定食ライス特盛ね pic.twitter.com/6As5vO3lo6

posted at 18:51:24

そういえばバトガ メイドさんだったな キュアメイドでコラボしてるのな この頃あんまやってないけど だってガチャ大自爆ばっかなんだもん(´・ω・`) pic.twitter.com/ZftroV9AYB

posted at 18:44:08

とりあえずアキバ来たが、何か食べて帰る 何が良いかな?

posted at 18:39:50

う~ん、あの仕組み知らんかったせいで大損したわ。なんであんな質めんどくさい事までしてるんかという感じよ(´・ω・`)

posted at 18:10:08

ウチの時雨、何故かさっぱりカットイン出さないから「頼む頑張ってくれ」と使い続けたらウチの艦隊の駆逐艦トップレベルになっちゃったわw

posted at 14:20:28

デンドロビウムがトレンドで花騎士かと思ったら、ガンダムだったw

posted at 14:04:34

ご飯行けなかったので、セブンイレブンで売ってた焼きぐりだけw 勧められたので、きな粉くるみも食べてみたが美味しかったよ♪ pic.twitter.com/nMcLZ1dGZF

posted at 13:36:57

結局、直前の秋刀魚で貰ったWGも、月イチで増えるようになった洋上補給も意味余りなかったな、この辺りは予想してたw

posted at 13:27:57

明石対空カットイン 意外と使えるので、対空要員として入れるのは有りっちゃありかもね 頑張れば行ける、頑張れればね

posted at 13:25:46

@taro_koj こういう人もいるからなぁ 凄いわ

posted at 13:22:02

意地張って 何の成果も得られませんでしたぁぁぁ!!! ってなるのが一番ヤバイ ありゃ意地張らせてカネや資源かっさらう罠にしか見えないわ

posted at 12:48:49

艦これE-4 乙でラスト迄削ったが、到達率5割以下 呆れ返って無我の境地w RTA勢みたく全員穴開けて女神詰むじゃぶじゃぶ作戦か、物凄く時間かけて施行回数で頑張るかのどちらかしか無いような どちらにしても資源無いとダメだけど 噂によると資源カンストから全部溶かした人もいるとかw

posted at 12:28:49

E-4全3重キラ付けしても、ボス到達率5割行かんよ、つうかキラとかほとんど意味無い 恐ろしい位の一発大破率 穴開けないで、駆逐艦2、軽巡1の最短ルートでやってるけどね 甲でこのルート、途中ル級2隻増えるんで、穴開けないと2割行くかどうかじゃね?と思われ

posted at 01:27:49


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11月25日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年11月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年11月25日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月24日のツイート」です。

次のブログ記事は「11月26日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地