11月24日のツイート

11月24日のツイート

スタバのホワイトモカ美味しそう でもスタバ、未だ行ったこと無いので頼み方わかんねえw

posted at 19:23:10

RT @koikekazuo: E-1甲にてクリア秋月他掘り忘れて(T_T) 現在イベE-2の乙ボスのラスダンで苦戦中、トホホ、、、です。 その結果、堀になってしまいJマスにて磯風・春風はゲットやったー と思ったら島風lv60轟沈(T_T) pic.twitter.com/BfjtvX2XZf

posted at 19:14:07

紅白の枠で拡張真田丸とかやった方が視聴率高いんじゃね?と思うw

posted at 14:07:08

うたプリとか刀剣とか出せば、視聴率女性声優よりすごいことになると思う。 スキャンダルとかも関係無くなるはずだし

posted at 13:53:02

FC会員になるとみのりんからメール来る 雪ではしゃいでるw

posted at 13:47:55

RADWIMPSがアニメ枠ってことだろうな 他何かぱっとしないのも確かにある こういう時こそ みのりん出せよ とは思うが

posted at 13:45:24

てなことで、今日は新橋のDining Bar TAO でサバの味噌煮780円。 ご飯、豚汁お代わり自由 実だくさんの豚汁が感動的、もうちょっと味濃ければもっといいと思うが、これだけでお代わりいける 寒い日は特にね♪ pic.twitter.com/UTwAtYH5RV

posted at 13:23:52

しゃぶしゃぶとすき焼きのお店無くなっちゃった(´・ω・`) 寒い日はあそこ良かったのに~

posted at 12:55:58

外マジ寒い 一気に冬だ、雪もまだ降ってるし

posted at 12:40:00

電気使いまくられてるので、使用量やばい 昨日と歴然の差 norikawa.net/Tools/Japan201…

posted at 12:09:51

後小田急に限ってだが、満員電車で一端降りて降りる人待つと、人下ろすだけで乗せないでドア閉められちゃうことが何度もある 特に駅員いない普通電車の駅 ホント酷い

posted at 08:07:56

雨でも遅れる小田急 やっぱ下北沢前辺りから遅れ出すw いつも思うがダイヤ乱れて乗り換え出来るのに、例え遅れてもあの電車には絶対乗り換えさせないぞと、駅前で止まったり駅に着いてもドア開けない そんなんしてるから余計遅れる

posted at 08:04:18

おはよー 降るかも?と言われてたがホントに東京雪だしw 少し積もる雪かもですね

posted at 07:49:33


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11月24日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年11月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年11月24日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月23日のツイート」です。

次のブログ記事は「11月25日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地