11月29日のツイート

11月29日のツイート

10連回しちゃおうかな~ まぁとりあえず艦これ終わらせたいが

posted at 16:57:37

懐かしい感じに そしていいなぁ QT @hayakogoto: 城プロ、所領画面リニューアルで、城娘の巨女感が戻ってきたのが地味に嬉しい。殿のちっこさが比較になっていい…(そしてさりげなく聚楽第ゲットできてることを自慢) pic.twitter.com/3gNRdTQS0Z

posted at 16:56:30

多分ユーザーから版権元への申告じゃないかと←偽グッズ 昔のコナミを思い出すような一件だ

posted at 16:38:20

城プロ大型アップデート おみくじって何? 漸く最近追加された天下統一東北マップを除いて委託出撃出来るようになった リアルタイムタワーディフェンスかなり楽しい、戦略系もあるしね もちっとガチャ運が高ければ..... ちなみにウチのエース彦根城

posted at 16:34:08

海賊版プライズに関して、一番どうなのか判らんのは、同人の缶バッジのガチャだなぁ あれ、そこらじゅうにあるが誰が作ってどこに収益が行くのかさっぱり判らん

posted at 16:29:33

ヤベエ 飯食い過ぎてクソ眠い 部屋暖かいし

posted at 15:07:03

おでん自動販売機の所だね この頃プライズどれが正規なのか正直見分けつきにくい QT @figsoku: 【プライズ】偽グッズを景品に「秋葉原クレーン研究所」運営が書類送検 figsoku.net/blog-entry-472… pic.twitter.com/f9a1vNKvXi

posted at 14:09:48

今日は五反田の風神雷神ってお店で、とり皮煮込み定食950円。ご飯と納豆お代わり自由 裏のちと見つけにくい所にあるが、この前来てよかったので 皿が多いと嬉しくなるよね とり皮煮込みってのを定食にするのは珍しいかな?湯島にもあるらしい pic.twitter.com/Z3C0ZL87Gj

posted at 13:08:39

昨日は花騎士新イベントとかやったので 2週間に一度の11連爆死 艦これはE-5甲次でラストだと思う

posted at 12:25:34


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11月29日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年11月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年11月29日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月28日のツイート」です。

次のブログ記事は「11月30日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地