11月21日のツイート

11月21日のツイート

愛宕、高雄、飛龍、蒼龍 この辺り改二も来ないし、Lv98で何かもったいなくて使ってなかった方々なんだけど、今回のイベントでLv99いっちゃいそうな勢いね 改装されれば強いと思うんだけど 特に高雄、愛宕

posted at 19:04:02

今日は新宿のいつもの豚珍館で、余り食べたことの無いチキンセット(チキンかつ+カニクリームコロッケ)750円。 豚カツ食べるのは重たいと思ったw まぁそれでもお代わり大盛頼むんですけど ここのカニクリームコロッケも美味しいよ♪ pic.twitter.com/yQRz6kUgY5

posted at 18:34:41

なぁーんか今回の艦これイベント 潜水艦と航空マスばっかな感じするね 艦隊戦での殴りあいでやられるより、そうしたマスでほとんど一方的にやられる方が精神的にかなりくる 史実にしても制空、制海権取られる間際な感じだね 無理に甲でやる必要なかったら落とせばそれなり行けると思う

posted at 17:22:17

にっかり青江唄いいじゃん ってかこれ後々ライブ絶対あるだろうな

posted at 00:27:33

花丸見ながらであるが、 艦これE-2 丙掘り16回で何も出ないので攻略に切り替え、ボス前航空戦4連続大破撤退で疲れて寝ちゃったので、全然進んでない ヤバイ

posted at 00:20:28


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11月21日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年11月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年11月21日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月20日のツイート」です。

次のブログ記事は「11月22日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地