11月30日のツイート

11月30日のツイート

間宮、伊良湖使ってもボス迄行けない 某蒲鉾板より酷いwww

posted at 20:34:26

帰宅~ 城プロ:REふくっち~(福山城) 大体帰って最初に艦これ立ち上げないしwww pic.twitter.com/WZGaQpEPNV

posted at 19:37:28

半年くらい閉めても、今の状況改善されるとはとても思えないけどなw

posted at 15:42:21

春も夏もイベント後は相当人減ったと思うんだけど、今回は更にそれらを遥かに越える酷さなので更に人減るのは確実だな もうあれだ 城プロみたく半年くらいサービス停止した方がいいんじゃないと思うね

posted at 15:38:01

今回の艦これイベントやって思った事 全3重キラの支援艦隊が来ない → 95%だっけ? これが複数あった あれ?出し忘れたかな?と思って撤退したことあった 長帳場の海域で陣形選択する前のマップ表示されてる所で今どこにいるかがキャラに隠れて見えないの、何とかならんのかとか

posted at 15:34:46

今日は五反田の祥龍餃子房って所で、鉄鍋棒餃子と棒々鶏のセットのランチ780円。 ご飯とスープお代わり自由 凄くモチモチした餃子の皮、中緑っぽかったがニラみたいじゃなかった 餡掛け焼きそばとかチャーハンは最初からでかい皿だったわ pic.twitter.com/6ENTlgAC9o

posted at 13:28:41

途中何の成果も得られなかった堀もやったけど、大体燃料、弾薬は10万飛んでる 私各海域ラスト以外の支援は軽空母、古鷹青葉型でやることにしててエコなんだけど

posted at 11:02:50

E-5攻略は長門、酒匂、プリンツオイゲンいれば装甲ギミック必要無い 上記3隻居なかったら装甲ギミックやる必要があるかもだけど、ギミック解除の方が難しいかもしれない どちらにしても物凄い勢いで資源が飛んでいく 今日ウチ帰ったら資源収支調べて書いてみます。

posted at 10:58:55

E-4輸送、攻略 E-5前進、攻略 と実質2マップが4マップ分あると見て間違いない E-4輸送はボスS勝利である必要は無いので楽だが、その後が過去最強に近い極悪 E-5前進は必須だが、ゲージの無い攻略と考えた方が良いし、敵連合にS勝利複数回取るのがキツい、狙う相手指定不可だし

posted at 10:50:49

RT @overheat0368: @overheat0368 艦これ 舞台挨拶その2 •これが中規模イベント?早くお家に帰ってイベントやりたい。 藤田咲提督 •秋刀魚もロクに集められなかった。私だってそれなりに頑張っている 上坂すみれ提督 •E-4が終わらない! タニベユミ提督 •阿武隈が嫁艦 野水伊織提督

posted at 10:42:36

@tukaohtsu @pacific_18 予定入れときます 場所はどこでもいいです

posted at 10:17:40

いつものように5-5脱がしに行ったけど、Lv4で既に物凄い資源消費量で草 どういう場面で使うよって感じだわな→Saratoga んでワイルドキャットとかの艦載機だってこんな弱くないだろ? って思うが

posted at 02:29:45

艦これ秋イベント攻略は終わった 最後昼戦であっさり終わっちゃった あーもう大変だった、後はボチボチ掘りやりますぅ pic.twitter.com/BdJycztRzz

posted at 02:07:00


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11月30日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年11月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年11月30日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月29日のツイート」です。

次のブログ記事は「12月1日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地