11月28日のツイート

11月28日のツイート

今日は五反田の和牛ステーキハンバーグ専門店ミート矢澤で、フレッシュハンバーグレギュラーライス大税込1404円。ライス大中小から選べる。行列店、繋ぎとかほとんど無いハンバーグだなぁ ランチメニューとかは特に無い 店員さんが素晴らしいね pic.twitter.com/OsLl1X1oEv

posted at 12:43:39

ふーん、五反田にこんな並ぶお店あったんだな、知らんかった 女性多かったりするんで、時間かかりそうだなぁ

posted at 11:57:56

研修午後からでいいや ということで、並んでる有名店に来たが こりゃどんだけ待つんだ状態

posted at 11:52:00

ヤベ、今日から研修で五反田いかなきゃ行けなかったのに普通に会社来ちゃったw 今から行くwww

posted at 10:51:56

E-5ラスボス海月姫 クラゲの形がキノコ雲を想像させるものなんだけど、あんなネタ使う精神どうかしてる。 今艦これ人気無いし、あそこまでたどり着けるのはかなり少数だと思うが、問題になっても驚かないね こんなの知らないだろうな、某Pは ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%AC…

posted at 09:25:42

予想通り息をするように遅れまくる小田急

posted at 08:34:14

問題は掘り 夏イベント後から今迄遠征とかサボってた上にEO海域はやってたので、資源が10万切りそう。昼間もアンドロイド版でこまめに遠征回さないとだわ

posted at 08:30:13

艦これ秋イベント E-5ゲージ半分削った あそこ、長門、酒匂、プリンツオイゲンいればS勝利も容易。ギミック調べたけどめんどくさくてそんなんイラネって印象 E-4辺りで心折れそうだったが、余裕が出来た。今週平日にもクリア出来そうかなと

posted at 08:27:28

おはよー 寒くて動きたくない

posted at 07:34:54

花丸 シナリオ上手いわ

posted at 00:12:47


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11月28日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年11月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年11月28日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月27日のツイート」です。

次のブログ記事は「11月29日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地