1月30日のツイート

1月30日のツイート

今週末は引きこもるけど、とうらぶももうちょっとやってみよって思ってる こっちは多分課金はしないなぁ(^_^;) 私入ったときまだサーバ2だったけど、ちとみたらあっという間にサーバ増えてて草

posted at 21:31:31

ひさしぶりにC&C カレーに来た 牛タンカレー?の大盛790円。 牛タンだからビーフカレーなので辛さ選べないのなw C&C 好きだけど、ちと値上がり激しいかもな~トッピング無しのポークカレーで充分 p.twipple.jp/YNyUS

posted at 21:14:14

予想される通りだが、ラブライバーだらけっす→アキバ

posted at 20:13:09

@yumesakiitsuki 少しだけ廻って帰るよ~ 今回の風邪っていうか多分インフルエンザだと思うが、全く治らん(´・ω・`)

posted at 20:12:04

今週はPC ゲームあんまり並んでない まじかるカナン 懐かしいですね~

posted at 20:04:00

ラブライブ系で言うと、ねんどろいどぷち どうしよう、買ってもいいけどね

posted at 19:57:38

今月からひさしぶりにG'sマガジン買った方がよいかな?

posted at 19:45:51

Kブに明日のラブライブグッズが並んでいる訳だがw

posted at 19:43:19

とりあえず月末なので、アキバ寄ってく

posted at 19:21:58

今週末ラブライブとうたプリライブなのね なんかいつも大荒れのお天気のような気がしますね ラブライバーとお嬢様方風邪などひかないようにね→私はダウン状態(´・ω・`)

posted at 17:58:25

今日は新橋のわびさび別館で、日替り豚ネギ塩850円。前は地下でネット入りにくかったんだけど、今日の場所は大丈夫だった。 改善されたかな?場所の問題かもしれない p.twipple.jp/fULcF

posted at 14:19:26

プラモのアオシマさん的には大喜びかと(^_^;)

posted at 11:06:13

まぁ一緒に出撃すると経験値1.5倍とか そんなところかなっと

posted at 11:03:02

練習巡洋艦って用途難しいかもね 普通に出撃しても多分あんま強くないし 普通遠征旗艦になっちゃうんじゃ?

posted at 10:30:29

艦これ冬イベント 予想通り2月6日開始ね あと約1週間……

posted at 10:27:44

練習巡洋艦とな? ここは出るとは思わなかったが……(^^;;; 香取・鹿島・香椎 といる 司令部施設とか持ってくる可能性もあるかも

posted at 10:23:06

つぶやきビッグデータはもはや形式美w …… にしても咳直らない……こりゃマジで病院行かなきゃダメレベル

posted at 00:17:33

RT @treasure_kobun: 今日のつぶやきビッグデータ #nhk

posted at 00:15:52


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月30日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年1月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年1月30日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月29日のツイート」です。

次のブログ記事は「1月31日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地