1月8日のツイート

1月8日のツイート

何度か見るとやはりかなり良いですね。Angel beats! 特に音楽、アニメ見て無くても当時アルバム買っちゃった位だからね LiSAさん出世作でもあるね

posted at 23:14:54

ああ~麻婆豆腐、麻婆豆腐~♪

posted at 23:05:13

MXでAngel Beatsみた後、今日もTVKかテレ玉で艦これ見ますか

posted at 23:01:28

てなことでAT-XのGF(仮)最終話 結局ほとんどキャラ覚えられなかったなぁ 皆可愛いって感じで、ゲームで誰選んでも変わんないんじゃない?って思えちゃうな。 クロエが目立ちすぎなんだよね~

posted at 22:57:52

小腹が空いたので弁当でもと思って余り通らなくなった道の方に行ったら、ラーメン屋出来てたので入ってみた。ウチの駅ラーメン屋不毛の地だと思っていて食べに行くなら祖師谷とか経堂まで出ていたのだけど、これは嬉しい。家系好きだし。 スマホ持ってかなかったので写真無いが今度行った時にでも

posted at 22:50:06

赤城の呼称のイントネーションについて論争良く耳にしますね~ 実際どうなのかわからん 群馬の人は麻雀の方のアカギと一緒で あか↑ぎ 私は空母の方はアニメと一緒の あ↑かぎ って呼んでますね

posted at 20:12:21

艦これアニメの話、色々見てたんですけどその中で「キャラ多いんだから登場シーンでは名前出して欲しい」ってのがあって同意 銀英伝みたいな感じで くどいかも知れないですがね

posted at 10:12:08

ではもうちょっとだけ本編やって寝る~ 言われる通り、ゲームであんな豪華な艦隊出撃したら大変なことになるね 5-5かなって感じ(^^;;;

posted at 01:49:54

トレンドが凄いことにw

posted at 01:40:14

ふむふむ、聞いてた通りかなりいいんじゃない? とまでにしておきますか

posted at 01:35:01

長門と陸奥と大淀がお留守番なのは史実どおりかなw

posted at 01:19:12

きたか

posted at 01:05:15

さてと、艦これアニメです

posted at 01:00:23

ハンジさんきたw

posted at 00:38:57

どうも地下が苦手みたいなので、穴掘ったらどうか?とか 空飛べないのか?とか 壁をちょっとずつ建て増しして領土増やしたら?とか 思うことも無きにしもあらずだが、面白いよね 進撃の巨人

posted at 00:38:00

違ったもっと前だ この辺りからハンジさんが目立ってくるよね

posted at 00:34:52

お掃除リヴァイ兵長の回かな? あれなんであんな人気あるのかイマイチ判らんのだが

posted at 00:31:43

進撃の巨人からの艦これ待機

posted at 00:30:39

お風呂入っててあれ?と思ったので T-32 -→ T-34(修正)

posted at 00:05:22


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月8日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年1月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年1月 8日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月7日のツイート」です。

次のブログ記事は「1月9日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地