1月15日のツイート

1月15日のツイート

今日は新橋の嘉徳園で、牛肉のバーベキュー炒め700円。コスパ良いし今日は牛肉も多目でうまし♪ p.twipple.jp/Oij9P

posted at 13:49:22

マンスリーの第五戦隊もこの下ルートで余裕、まぁ上ルートに比べると資源は食うけど、夜戦大破リスクは減ると思うんだけどなぁ

posted at 12:22:41

2-5下ルート だから~金剛型4+空母2なんて重たい艦隊要らないのに~(´・ω・`) 低速戦艦1(航空戦艦はダメ)+空母2+重巡or 雷巡3でいいのに かなりの確率で逸れないよ

posted at 12:19:55

しかしあれだな 序盤と思われるのに長門、陸奥、島風、衣笠、弥生辺りがいるアニメの鎮守府 かなりの雪風提督だが、これでこの先慢心でもしようものならブラック確実

posted at 11:29:33

何? QT @yuzu_rayun: やったぞ!艦これの島風のネクタイきましたww 仕事が始まるのがとても楽しみです!ヽ(*・ω・)ノ ♪ #艦これ

posted at 11:24:48

高速修復材の入浴剤は出ますね 買おうw

posted at 02:04:17

マミっちゃわないことを祈るのみ 第3話だし てなことでデイリー最後の敵潜水艦を制圧せよ!やって寝る~

posted at 01:43:35

次回W島? 史実だと如月……

posted at 01:36:38

う~む、吹雪使ってあげたくなるね

posted at 01:32:20

まぁそうなるなw

posted at 01:17:13

やはりそういうキャラかwww

posted at 01:10:49

なんとなくアルペジオのOPに曲調似てなくもない

posted at 01:08:25

おっ南西終わった、いいタイミング

posted at 01:03:35

さて艦これ 第2話はまだ誰も見てないよね

posted at 01:00:10

ソニービーン ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD…

posted at 00:45:36

かっこいい小野D

posted at 00:38:36

この回のハンジさんがかなり好きw

posted at 00:37:05

お掃除リヴァイ

posted at 00:30:51

今日もまたオリョクル全然ボスいかないぞ、今日中に終わるか南西 無理にでも終わらせるけど(^^;;;

posted at 00:28:26

この間AT-Xで魔法戦争っての見てた さてMX進撃の巨人ね

posted at 00:26:17


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月15日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年1月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年1月15日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月14日のツイート」です。

次のブログ記事は「1月16日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地