1月13日のツイート

1月13日のツイート

どうやら上手く炊けたようだ、良かった 後は好みで微妙な水加減しよっと

posted at 23:15:29

【第13回MMD杯本選】艦隊again 中級レベル以上なら判るか?歌うまい あるあるwww www.nicovideo.jp/watch/sm24234563

posted at 22:52:53

新調した炊飯器で初のご飯炊き ドキドキ …… 10万円以上する炊飯器なんてのもあるのな 一体どんなご飯が炊けるのだろうか? 少し店員さんに聞いてみたが、釜の材質だとかメニューが充実しているだとかだとか言ってたけど

posted at 21:15:07

ろ号終わっちゃった( ゚ω゚ )

posted at 20:26:20

今AT-Xでは、心ぴょんぴょんw再放送されている訳だが キャラ覚えられなくて申し訳ないが、頭に花さしているの語尾「でち」にして欲しいw あとピッピがやはり反則

posted at 01:38:15

ユリ熊嵐 なんか色々混ざっている気もしなくはないが、割と見れちゃうね

posted at 00:53:17


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月13日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年1月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年1月13日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月12日のツイート」です。

次のブログ記事は「1月14日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地