1月5日のツイート

1月5日のツイート

月曜は忙しいのだw

posted at 22:58:20

艦これ2015福袋 shindanmaker.com/502198 うむ

posted at 16:39:04

突然だけど 艦これ 天津風と時津風辺りはレア駆逐艦建造で出るようにしても良いと思うのだがね 文句言う人余りいないんじゃない?

posted at 16:12:58

会社のエライ人達が今神田明神から帰ってきたw ほとんど一日潰れてるね

posted at 15:56:45

調べると今日まで休みっぽい 明日行くか

posted at 13:25:41

夜、年始の新宿豚珍館に行きたいと思うのだけど、お腹減りそうにないなぁ どうしよう? お昼抜き位の気合いを持って行かないとツラい(´・ω・`)

posted at 13:24:24

今日は西新橋の故郷味で、黒酢スブタ定食800円。店員テンパってた結果、予想通り野菜系生っぽいw ご飯大盛にしてと頼んだけど、普通っぽいしコーヒー無料だけどカップ無くて飲めんし まぁ仕方ない p.twipple.jp/LaoF5

posted at 13:17:59

店員が忙しくてテンパってるw

posted at 12:40:13

仕事初めの神田明神は、会社のお参りにも使われるので、激込みよ ウチの会社も行くし

posted at 12:38:05

お昼のお店がどこもかしこもやたら混んでるの、人も多いよな~(´・ω・`)

posted at 12:35:43


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月5日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年1月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年1月 5日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月4日のツイート」です。

次のブログ記事は「1月6日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地