1月4日のツイート

1月4日のツイート

ラブライブ!はやっぱ広がりがこれ以上持てないのがちと辛いところかな? ここまで来るとメンバー卒業させるわけにいかんだろうし

posted at 23:07:39

クレジットの斉藤Pの名前に目が行ってしまうなw

posted at 23:04:01

酒匂も矢矧落ちない6-2 瑞鶴なんて贅沢なのじゃなくていいんじゃー!!! 対空餌にするしかない(なんて贅沢)

posted at 21:51:07

この頃やけにストパンの再放送やってるが、多分それってアレだな あと今期ショートアニメでみにたりって奴もあるね それでは23時のラブライブ!再放送まできゅーそくせんこう

posted at 21:41:09

最後までやっぱりイタリア(ヘタリア)www

posted at 21:36:52

つなぎもうまいんだよね、OVA

posted at 21:32:51

八九式vsカルロベローチェなら八九式が活躍できるか 4両撃破してるもんな この戦車戦のアニメーションは多分物凄く凄い

posted at 21:31:10

何度見てもヘタリアと変わらんwww

posted at 21:08:25

しかしどうやって一回戦勝ったんだ 負けたのフランスっぽいけどね(^^;;;

posted at 21:02:03

んでガルパンOVAね

posted at 20:54:33

堀江さんと田村さん揃い踏みね

posted at 20:51:40

アブソリュート・デュオって新アニメが始まったので見てみる 浅葉ゆうさん……あっ、いたじゃんの人だ。 なんか久しぶりに名前聴いたな、同人も結構買ってた

posted at 20:34:56

行ってないとこの同人と、島風スマホスタンド購入。 島風スマホスタンドはウチで使うよ

posted at 17:50:24

とりあえず冬コミ4日目 やー、アキバ人多いわ とっとと撤収が良いな

posted at 17:21:04

そんなこんなでお正月休みあっという間に終わっちゃいますネ~(´・ω・`)

posted at 16:42:47

ちとアキバ行って帰ろう 確か今日ガルパンOVA 放送されるので 今日後楽園のWINSゴミひでぇな 正月は余り良い客来ないのかな?

posted at 16:34:46

明日も競馬あるのだけど、WINS新橋なくなっちゃったので、無理 2月末まで競馬は冬眠かな

posted at 16:31:19

金杯はいい思い出がないので、やっぱダメだ

posted at 16:10:33

直感で気になる馬が結構来てるんだよね だけど少し考えると外してて買ってないってパターンがやたら多くてダメポ(´・ω・`)

posted at 16:08:15

艦これ 演習滅多に負けないのだけど、負けやすいの5-5編成のガチ構成にこっちもガチで挑んだりすると、大和型ないだけに辺りどころが悪いとやられるね そういう編成だと、恐らく空母艦戦ばっかり積んでいるので、潜水艦で行けばいいかもだけどね

posted at 14:36:15

ちと後楽園 空気乾燥してるからか判らんけど、喉痛いなぁ

posted at 14:21:48


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月4日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年1月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年1月 4日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月3日のツイート」です。

次のブログ記事は「1月5日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地