1月29日のツイート

1月29日のツイート

雲龍型だと改造するのに設計図いるよね、ここで最低1枚は使いそうね

posted at 10:42:33

天城は艦載機が無く一度も出撃しないまま呉で大破横倒しになっている実物カラー動画があるので見るとよい www.youtube.com/watch?v=BpMGgj…

posted at 10:31:22

ぜかましもああいうキャラでOK んで艦これ冬イベント 1隻なら雲龍型2番艦の天城だろうね

posted at 10:27:18

今のウチの第4話艦隊 金剛型完全主力だからね こんな放置でも大丈夫かな?w

posted at 01:53:35

とりあえず連装砲ちゃんプラモを買おうとしてる人は未着色、ぜかましのデカール未付属だからネ、気をつけてねw

posted at 01:44:56

4姉妹もっとしっかりしてると思ったんだがな いいほうにブレたかな?という感想だけにしとこ

posted at 01:35:43

う~む、なんもいえねぇ@漣 那智・羽黒初出場かな? 陽炎もちょっと

posted at 01:34:34

さて4話か とりあえず今回は黙って見よっと

posted at 01:04:31

ねっころ にしこくんと変わらないカワキモさw

posted at 01:02:04

なんとか間に合った 髪乾かすのがまぁ大変ですが(^^;;;

posted at 01:00:53

進撃の巨人の時間だ がお風呂にする 女型の巨人とかだったかな?

posted at 00:29:12

しばらく休息 ご飯&お風呂沸かし作業

posted at 00:01:57


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月29日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年1月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年1月29日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月28日のツイート」です。

次のブログ記事は「1月30日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地